2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

ストラップ用パーツ

最近デコばっかりだったので

ストラップを作ろうとパーツを作りましたぁ。
002_20090321184335.jpg
まずは和菓子アップロードファイル はじめていちご大福を作りました。 見えるかな焦る3

あと団子も作ろうかとピース

そしてクッキービスケット ヒートンつけなきゃだから

ちょっと厚めにしました。
003_20090321184336.jpg
作ってみたかったので今日挑戦してみたんですニコニコ。 横向き

裏返すと・・・
004_20090321184337.jpg
プチシリーズであるチョコがかかってるクッキ~bikkuri01

左のチョコソースで線をいれて、完全に乾いてからアクリル絵の具+ボンドで

上から塗りました。ニスを塗ったらちょっとおいしそう~。

クッキーとチョコが合わさったのって大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特にアルフォートはたまりませんねぇjumee☆faceA217b

ドラッグストアは安いので即買いです笑

さぁ!! 完全に乾いたらストラップ加工するぞぃグー










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:55  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

とても可愛いですね!!
知ってます!チョコとクッキーがあわさってるやつ、好きです(*^_^*)
本当にお上手ですね!ストラップ加工楽しみにしてますo(^-^)o
つん子 |  2009.03.21(土) 20:22 | URL |  【編集】

初めて作ったけど自分でもちょっと満足中i-235
和菓子はそのままでもストラップできそうだけど
クッキーのほうは何かと合わせなきゃですね。
できたらアップしていきます。
のん |  2009.03.21(土) 21:03 | URL |  【編集】

ちょ=可愛い

めちゃめちゃ美味しそう

プレ交換楽しみにしてますわら
まい |  2009.03.22(日) 17:21 | URL |  【編集】

はじめましてe-266
私のブログに訪問してくださってありがとうございました!
このプチシリーズみたいなのが!りあるですね!
(もしよかったらブログ更新してるので!コメントお願いします!)
これからもよろしくおねがいします
さや |  2009.03.22(日) 18:47 | URL |  【編集】

●まいさんへ

ニス効果でおいしそうになったよ~i-237
もうちょっと数があればいろいろ使えるんだろうけどね・・・。
プレ交換あたしも楽しみにしてます!!
のん |  2009.03.23(月) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/97-0ce1a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
