2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

買出し&デコCDケース

昨日ダイソーでデコの素材探しをしてきました。

結局買ったのは定番のDSケースとカセット入れ、車用の灰皿

ボールペンです。
001_20090315200538.jpg
カラフルなのはCDケースCD

これはお初デコなのです。自分でセレクトした音楽を入れてオリジナルCD

を作ってプレゼントプレゼントっていうのを聞いてこりゃイケるキラキラ

と思って電球 
003_20090315200541.jpg
他にも2枚入りとか1枚だけのがあった

んだけどケチなもので多い4枚入りを買ってみたもののすごく

うすくて・・・真ん中に押すところがあるから淵にしか

デコれませんでした笑

しかもアラを隠すためにマシュマロ乗っけたら多すぎだろッってくらい

変に存在感大になっちゃったし。

でも他の色はどんな風にしようかなぁとウキウキです肉球

スローペースですが完成したら順次アップしていきます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。最近とっても下降中です。みなさんの清き1ポチをお願いします。キラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



20:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CDケースにデコしてあるのはじめて見ました!
新鮮です♪
マシュマロいっぱい可愛いです☆
この中にCD入れて渡すなんて良いアイデェアですね(^^)
まめまる |  2009.03.15(日) 23:20 | URL |  【編集】

●こんにちは!

マシュマロくんがいい感じだしてると思います~☆
CDケースにデコとはいいアイディアですv-119この中に自分でセレクトしたCDもプレゼント!!ってすごくいいじゃないですか~v-25もらってうれしいプレゼントですね!!
テヨン |  2009.03.16(月) 17:13 | URL |  【編集】

●まめまるさんへ

私も最初聞いたときは??って思ったんですが
プレゼント用となるとピッタリですよね。
兄にいいアイディアもらいましたi-278
特に持ち運びもしない物なので今度は気にせず
ごってりにデコってみようと思ってます。
のん |  2009.03.16(月) 19:45 | URL |  【編集】

●テヨンさんへ

いつもいきあたりばったりにパーツ
乗せているのでシリコン固まりはじめてて
今日マシュマロがポロッっといくつかとれてしまいました・・・。
なので画像より今、数が減ってるんですよ。i-229
今度友達にプレゼントしてみようと思ってます。
のん |  2009.03.16(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/91-1770378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
