2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

和菓子デコ

ここ最近でめちゃくちゃ手が荒れてます・・・

しかも右手だけえぇ いつも化粧でリキッドを使ってて中指でぬりぬりするのでいつも

中指だけは水分とられて荒れてるんだけど今回は小指まで5本全部第2関節まで

ガッサガサ涙パックリいっちゃってるから粘土こねこねするときもパソコン打つときも

痛むのです。もう春だっていうのにナゼ??jumee☆whyL

そんな中和菓子を作成。

007_convert_20090218200335.jpg
006_convert_20090218200417.jpg
ポーチとメガネ入れにデコってみました。布製のものにするのは初めてで

ちょっと違和感あるかもですね~ あっッ!気づきました?上の画像のイチゴどら焼きを

逆においちゃったんです焦る3

気づいたときにはすでに手遅れおちこみ

そして今日お店にもって行って並べてきました。006_convert_20090218201629.jpg

ってカゴに入れてきただけなんだけど・・・。とりあえずこれだけ笑

もっと増やさなきゃ~売れるといいなぁ。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:21  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはっ★、
和風いいですね!!
全部リアルで可愛いです///

私も最近荒れてるって言うかカサカサです;
しかも左手の人差し指だけ...
nat * |  2009.02.19(木) 17:25 | URL |  【編集】

こんばんわ(>_<)
和デコかわいいです!!
たい焼き美味しそう~v-353
布製のものにデコするとかわいいですね♪

…私も年中手がカサカサなのですが、
左の人差し指の皮がむけてます(-_-;)
季節の変わり目が弱いです(゜-゜)
まめまる |  2009.02.20(金) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/71-7ea87736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
