2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

メモスタンド

昨日は余った年賀状でせっせと懸賞を書いてました汗

粘土初めてからピタっとやめてたけど目の前にハガキがあるとついついえへ

今日は粘土をじっくりやりましたぁ~おば宅のプレゼントと思ってメモスタンドを絵文字名を入力してください

005_20090204203051.jpg
パフェにしてみたけどメモスタンドにしてはありえない重さになりましたはっ!

まぁ、役割は果たせるならいっかぁ~。裏はこんな感じデス。

012_20090204203127.jpg

ソースを下に引いてコーンフレークをしきつめて、シリコン絞って・・・としたつもりがっ

011_20090204203135.jpg

シリコンもコーンフレークも通りこして下のソースとつながっちゃいました泣

しかもガラス絵の具が乾いてないので血の海状態・・・サスペンスになってしまったやじるし

もうぉ・・・軽く凹み気味。同じようにチョコも控え中だけど慎重に検討していきたいと思います。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:43  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
コメントどうもありがとうねぇ!

でかいパフェ、とっても美味しそうですよ!
こんなの机の上にあったら一日中眺めたりクリームつついたりしていそうです(笑)

のんさんは加工上手ですね。
↓のソフトクリームの加工もとっても可愛い♪
Qoomel |  2009.02.04(水) 21:32 | URL |  【編集】

Qoomelさんへ

ありがとうございますっ。加工まだまだですよ・・・
でもいろいろ考えながらするの楽しいですよねv-10
のん |  2009.02.05(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/59-f0f45b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
