2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

失敗だらけ~(泣)

くゥ今日は失敗だらけでした泣

念願のブルーミックスを買ったら・・ソフトって書いてあって中身は液体!!

びっくりびっくり 容器に型とるものを沈めるとか書いてあったから一応アルミカップに液入れて

アポロチョコとプリンチョコ沈めてみたけど、何コレbikkuri01

018.jpg
手前のは本物のチョコです。今アポロ乾燥中だけど、ブルーミックス自体乾いてるのに

プニュプニュしてて粘土が完全に乾いてからはずさなきゃ粘土がぐにゃってなっちゃうんです。

量産のつもりが一日に数個しかできないかもえーん

気をとりなおして!!ふるさと館に行ってストラップの様子を見てきたら

和菓子のストラップが1個売れてました♪ やっぱりそっちかぁ~と思って今度はたい焼きに挑戦おはぎ
013_20090128231216.jpg
シッポを少しちぎってあんこ見せにしてみました~  が、が、・・・・

015_20090128231203.jpg
おゆまるで型とったものだったんだけど裏がのっぺらぼうになってます。

失敗は続くものだぁ~と流れる涙を拭きつつ・・・←嘘バレバレ??

明日こそ気を取り直して作るぞぃzzz












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
23:04  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです

プレゼント交換だいぶ準備が整いました
あと2日くらいあれば完成できます^△^←たぶん

のんさんはどうですか?
 |  2009.01.29(木) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/54-fd2fc8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
