2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

チョコパイとバックチャーム☆

またまた懲りずにチョコパイ作っちゃったflower

002_20090110185810.jpg

すこーーーーしだけグルーガン慣れてきたかもハートなぁ~んて

ピンクはまたすすついてるし・・・jumee☆faceA82

しくった!!と思いあとの3つは地道にドライヤーで調整しました。

そしてバックチャームrainbow

004_20090110190414.jpg

前作っておいたイチゴのロールケーキをロールケーキ

軽量粘土で作ったけど強度をもたせようとごってりニスを塗ってマス。

なかなかいいんじゃなぁいって自分では思ってるんだけどな~

どうですかねぇ上



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑ブログランキングに参加してます。ポチっと押して応援お願いします手をつなぐ
19:11  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

今回もどれもかわいい≧≦
チョコパイってまだ作った事無いんですよね。
グルーガンはあるので、
今度、グルースティック買って挑戦したいと思います
ミスレ(ブログではkurobooru) |  2009.01.10(土) 23:43 | URL |  【編集】

●かわいい

チョコパイとっても可愛いですね。
グルーでコーディングしたんですか?!
こんなにつるつるに作れることが素晴らしいっ!!

↓のイチゴストラップもかーなり可愛いです。
色がいちごっぽくて美味しそうですねぇ♪
Qoomel |  2009.01.11(日) 18:02 | URL |  【編集】

●qoomel さんへ

ありがとうございますッ。グルーガン使いましたよ~チョコパイのときグルーのなくなりが早いんですi-282
私もqoomelさんみたいにリボンつけてストラップ作ってみよっかなーかわいいですね。
のん |  2009.01.11(日) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/36-9fcea884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
