2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

本日更新2回目~♪

本日2回目の更新です♪
いつもこんな順調ならいいんですけどね・・・
でも更新していない間にも活動は進みましたので
お知らせしたいと思います

なんとケーキ屋さんに委託してもらえることになりましたーーーぱちぱち
リアルスイーツのそばに並ぶなんてうれしすぎますっっ☆
昨日作品を見てもらっておもしろいかも!!ということで承諾していただきました。
パテシェさんのお目にかかれるだけでほんとに光栄でした。

そのお店は、洋菓子工房さんです。

長崎県長崎市花丘町14-11
095-846-9711

住吉のチトセピアを右側として遊イングへ向かって少し進むと左側にあります。
(遊イングよりは手前にあります)大きなテディベアが出迎えてくれてますよハート
おいしそうな手作りケーキはもちろん焼き菓子などもたくさんありましたよ!!

作品作りの参考のため・・・いや、おいしそうで食べたかっただけでした・・・(笑)
買ってきたのがこちらのケーキですチョコケーキ

007_convert_20091105181728.jpg
008_convert_20091105181800.jpg
私は上のチョコを食べたのですが濃厚なのに重くなくもうぺロっでした。
スポンジもしっとりしていておいしかったです☆
今年のクリスマスケーキは洋菓子工房さんで決定ですケーキ

091026_180357.jpg

肝心な作品ですがこれは1部です。
レジンゼリーバッグチャームや、ミルフィーユ、デニッシュ、マカロン、パフェ
などなどです!

お近くにお立ち寄りの際には是非手にとって見てみてくださいねハート
長々とお付き合いいただきありがとうございました土下座





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。おめでとう~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

18:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶり(^-^*)/です♪

のんさん♪ヤリマシタね
ケーキ屋さんに作品置いて頂けるて、スゴク素敵ですね~☆

のんさんの作品可愛いくて美味しい(o^~^o)そうで素敵だからピッタリですね☆☆☆

作品作り大変だと思いますが、
楽しみながら頑張ってくださいませ(^O^)/

↓サンタさんのプレート素敵です♪♪♪

より |  2009.11.06(金) 06:46 | URL |  【編集】

お久し振りです☆久々にきてみたら…委託販売おめでとうございます(≧艸≦)!!
近場なので今度立ち寄らさせていただきます♪
やよい |  2009.11.06(金) 22:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^^ゞ

ケーキ屋さんに委託販売ですか!!
すごく素敵ですね(>_<)

ケーキもとっても美味しそう~☆
まめまる |  2009.11.10(火) 00:49 | URL |  【編集】

●よりさんへ

よりさんお久しぶりです♪
嬉しくて気合入りまくりなんです!
可愛くておいしそうだなんてありがとうございますi-175
頑張りますっ☆
のん |  2009.11.13(金) 18:28 | URL |  【編集】

●やよいさんへ

やよいさんお久ぶりです♪
ありがとうございますi-237
ケーキすっごくおいしかったですよォ。
先日写真をとりに行ったときも十数分の間に
何組のもお客さんが来られてましたもん!!
是非是非やよいさんも行ってみてくださいね☆
のん |  2009.11.13(金) 18:32 | URL |  【編集】

●まめまるさんへ

念願のケーキ屋さんに委託することが
できてほんっとにうれしぃ限りです☆
おいしそうだなんてうれしぃですっi-179
まめまるさんのプレ企画応募させて
いただきました~
当たるといいなぁ
のん |  2009.11.13(金) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/252-ab5ce55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
