2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

ちまちまパーツ作り♪

完成品ではないんですが今日はちまちまとパーツ作りを
してましたー!!

001_20091001174458.jpg

和菓子に久々挑戦!!
いちご大福に栗大福とあと緑のは何ていうんだろ・・・
決して未確認飛行物体ではありませんからねっガーン
↑(自分がそう見えちゃったので・・・)

もうひとつ赤っぽいのは飾りにしようと思って結んでみました。

003_20091001174457.jpg

お次はチョコとリボンです。なんて異色な組み合わせなんでしょう汗
チョコは本当はタルト台のつもりで作ってたんですけど
母から「これ何? チョコ?」 と言われ、なるほど~チョコにも見えるんだぁ
と急遽変更してみました笑

では、また和菓子作りを再開したいと思いますダッシュ




きゃおさんコメありがとうございます。
お伝えしたいことがありますのでできましたらメールアドレスを添付していただけませんでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。UFOどんまいって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






17:55  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 18:16 |  |  【編集】

こんにちわ~♪
ほんのりおひさしぶりになってしまいました^^;
かわいい作品をたくさん見させていただきました!!
和菓子に挑戦されているのですね☆
私は栗入りが好みです><おいしそう!

応援してます!ぽちっと!!
mi-ko |  2009.10.11(日) 15:32 | URL |  【編集】

●mi-koさんへ

お久ぶりですー♪
和菓子に久しぶりに挑戦したものの
ちょっと不満な仕上がりになっちゃいました。
でもおいしそうだなんてうれしぃです!!
応援ポチありがとうございますi-175
のん |  2009.10.15(木) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/246-01dc3547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
