2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

3色ゼリーストラップ×パワーストーン!!

やっと完成って感じですねぇ・・・
引っ張りまくっちゃいましたぱんだ

002_20090924211512.jpg

あまり変わり映えしないトッピングですが今回はちょっと
お守り??もかねてのストラップですハート

005_20090924211511.jpg

それぞれゼリーの色と合わせた(近い?)色のパワーストーンをつけてます。

えっと、左から・・・

オレンジカルサナイト:繁栄・成功・希望、元気と意欲のパワーを与え
           てくれる。

ローズクォーツ:女性の愛と魅力を高め、恋を成就させてくれます。
        素敵な出会いと恋のチャンスも与えてくれる。
.


アメジスト:邪悪なものを払い除け、真実の愛を守り絆を
      深めてくれる。
      仕事や勉強での集中力を高めてくれる。

パワーストーンを選ぶときって真剣になっちゃいますよねぇ。



私も念珠を3年くらい前からつけてるんですが生年月日を伝えて火→水→木とか図を書いてくれて。
割り出してもらったカラーが↓

012_20090924211508.jpg

金というか黄色でした。なのでシトリンを入れてくれました。
こういうのって左手につけたほうがいいそうです手

ちょっと長くなっちゃいましたがお付き合いいただきありがとうございました♪




小町さん、maxさん本日賞品発送しましたので
もう少々お待ちくださいね!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。パワーストーンなるほどォ~て思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1







           
18:49  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/242-d16b2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
