2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ゼリーストラップ&キーホルダー

こないだ10年振りくらいに歯医者に行ってきましたー。
もともと歯医者が大・大・大嫌いでずっと行ってなくて虫歯も
できてきたので勇気を振り絞りました・・・(←大げさな・・)
血圧も上がり緊張しまくりで久々聞いたあのウィンっていう音に
びびりまくりで終始力入りまくりでしたえーん
ケアを大切にしなきゃですね

さて、前置きが長くなっちゃいましたが今日はゼリーのストラップと
キーホルダーのご紹介です!

001_20090902150344.jpg

タミヤカラーの黄色と赤を使いました。

002_20090902150343.jpg

こちらはプレ企画の賞品にしようかと・・・!!
でも今日小さい瓶をゲットしたのでそれにしようか迷い中です。

なのでもう少しお待ちくださいねheart





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

15:07  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんさんお久しぶりです(∀)
ゼリーかわいいですね☆
プレ企画参加させていただきますw
ゆうな★、 |  2009.09.02(水) 19:21 | URL |  【編集】

●お久しぶりです♪

のんさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

相変わらず素敵な作品ばかりで、感動しましたよぉ!!
ゼリーもとってもおいしそ~~ですし、ビンデコもめちゃ好みです。
フルーツがとってもぷりぷり?で美味しそう。
端から欲しくなっちゃいました。。。♪

私は相変わらず・・・製作はSTOP中です(^^;
妊婦生活をのんびりエンジョイしていますよ☆

(のんさんに頂いたプレゼント、お友達からの評判がめちゃよいですよー!)
これからも応援していますねー(^^)ノ♪
Qoomel |  2009.09.03(木) 17:28 | URL |  【編集】

●ゆうな★

ゆうなさんほんとぉ久ぶりですね~
お元気でしたか??
レジンはまだまだ慣れないでいるんですよ。
なのでかわいいだなんて
うれしぃですi-175

プレ企画是非参加してくださいねぇ!
のん |  2009.09.03(木) 17:58 | URL |  【編集】

●Qoomelさんへ

ぉ久ぶりです~i-179
妊婦生活エンジョイされてるんですね!!
よかったぁ。
まだ暑いですけど夏とか大変でしょうね・・・

お友達からの評判いいんですかi-184
うれしいですゥ。ちょっとテレますね 笑
どうぞお体気をつけてください!
のん |  2009.09.03(木) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/225-442dd1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
