2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

スイーツデコレッスン♪

タイトル大げさでしたね・・・笑
今日は昨日書いたとおり姪っ子ちゃんとデコしてきましたよ~
画像満載ですがどうぞお付き合いくださいっjumee☆beg1L

001_20090823000343.jpg

まずはシリコン練習です!
写ってるファイルに端まで絞って練習しましたよ~

002_20090823000325.jpg

デコってるときはヒヤヒヤしながら見てたので撮るのを忘れました汗
手持ちのところにラインストーンを貼ってます!

004_20090823000326.jpg

そして完成~さとと-キラキラピンク
初めてにしてはうまいっ!と思いました。
パーツはホイップルのフルーツとか私のストックパーツを盛ってますアップロードファイル
アップでどうぞ♪

005_20090823000327.jpg
006_20090823000328.jpg

このあとニスも塗ったのでまたかわゆくなりましたょ手書き風シリーズ矢印上

最後にミニパフェも二人で作りましたぁ。

007_20090823000329.jpg

ブルーベリーソースが姪っ子でストロベリーソースが私です。
さすがにこれは細かすぎて面倒くさそうでした(笑)

でもとっても喜んでくれたのでよかったですnico
人に教えることがなかったのでいい経験になりました。

長々とありがとうございました♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。おっ、うまいじゃん!なんて思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1




00:16  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
はじめまして。
バナーの企画にコメ下さってありがとうございました!
実は今里帰り中で、携帯からコメさせて頂いています。
バナーの件喜んで作成させて頂きますので、
是非リクエストお聞かせください!
帰ったら早速作らせていただきますね♪

姪っ子ちゃん、ステキな作品が作れて
喜んだでしょうね‼
★yopiko★ |  2009.08.23(日) 16:16 | URL |  【編集】

●★yopiko★さんへ

訪問ありがとうございます♪
バナーどうもありがとうございますi-175
めちゃくちゃ楽しみで
ちょっと興奮気味です。

姪っ子はすんごく喜んでくれましたよぉ~
たまには頼りになるかなっなぁーんて思いました。
のん |  2009.08.24(月) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/220-124490ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
