2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

苦戦!スライスいちごとバナナの模様書き

毎日日焼け止めを塗って出かけてるのに
焼けてきたような気が・・・太陽
どうしましょぉーーーガーン

そんな暑い中フーフー言いながら作ったのがこちらです。

001_20090806185810.jpg

もともとバナナの模様書きは苦手だったんだけど
その上久々だったのでとっても残念な結果に・・・

寝ながら書いたの??っていうのがチラホラでつ・・・

お盆に親戚が来る予定で母からパフェを作ってと頼まれてるので
なんとか仕上げたいと思いまーす。


チワワおまけチワワ

090711_133128_20090806191842.jpg
少し前に兄貴宅にホクトの毛刈りの手伝い(?)に行ってきました。
バリカンのゥィ-ンっていう音に怖がって尋常じゃない震え方してました・・・
かわいそうだったけど今はすっきりしてます!!
ホクト頑張ったねぱちぱちおりこうさんおんぷ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。バナナどんまいって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:46  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごもバナナもっすっごくリアルですねv-237

尊敬です^ω^

菜々美 |  2009.08.06(木) 19:53 | URL |  【編集】

こんばんは
イチゴ バナナ素敵にできましたね。
下のでこビンなんかも すごーく
可愛いですね。

ムースのメモスタンドも いい感じですね。
ゆみ |  2009.08.07(金) 00:33 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

早速、訪問させて頂きました♪
可愛い作品がいっぱいですね(*´ェ`*)
小さなマカロン、本当に凄いです!

暑い日は、本当に自分との戦いですよね(*´∪`*a゙
私もフ~フ~言いながら作ってますε-(;-ω-`A) フゥ…
エアコンは、極力つけない派なので(。-∀-)ニヒ♪
また、お邪魔させていただきますね✿
のん |  2009.08.07(金) 14:11 | URL |  【編集】

●菜々美さんへ

コメありがとうございます♪
リアルですか??
うれしいですi-175
尊敬だなんてぇ~照
バナナをもっと練習しなきゃなんですけどねi-201
のん |  2009.08.08(土) 17:42 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

お褒めのことばありがとうございます☆
素敵にできてますかねぇ~?
あまり自信がなかったのでうれしぃですi-185でもすぐになくなっちゃいそ・・・i-229
のん |  2009.08.08(土) 17:49 | URL |  【編集】

●のんさんへ

早速のご訪問ありがとうございますっ♪
マカロンは1つだけ作ってあとは
型取りました・・・i-229
あのマカロンチェーンはなかなか
使えそうなのでまた量産しなきゃぁ~i-264
またいつでも来てくださいね!!
のん |  2009.08.08(土) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/214-78450e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
