2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

お菓子の家完成!!!

昨日は珍しく徹夜してスピードアップでやっと完成させました
長くなるかと思いますがどうぞお付き合いくださいっ。

まずは、全体~

007_20090726135103.jpg

悩んでいた側面と後も貼りつけました!

お菓子の家

7~8ミリサイズのかじりかけマーブルチョコは大変でした
最初キーホルダーにしようと思ってたのでモデナソフトで作ってあるん
だけどいろんなもの貼りつけていくとちょっとキーホルダーには
無理かな・・・と・・・顔文字 汗

な・の・で電球
土台も作ってメモスタンドに変身ですっ

お菓子の家②

メモはさみの下の部分はマカロンタワー(のつもり・・・)です
マーブルチョコではありませんよーーー。
シュークリームとフルーツも配置して・・・
囲みにはクッキーとチョコですチョコ
家と土台はまだくっつけてませんがこんな感じになります☆

018_20090726140728.jpg

ちょうど手のひらサイズ (ぶ厚い手で失礼シマス大汗

013_20090726135106.jpg

途中足ぶみ状態だったけど今かなり気持ちいい達成感を
味わってますハート(赤)
何度も手にとり眺めちゃって(笑)
毒舌な母に見せたら「かわいさぁ~」っと言ってくれたので
テンションもあがり気味ですっ! ニカっ

長くお付き合いいただきありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1





14:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい めっちゃ可愛いですよ。
お菓子モリモリですね。
扉も チョコになってるんやね。
可愛い。
屋根も 豪華です。。。

私も 久しぶりに お菓子の家
作りたくなりました。。。

でこビン 本日ぐらいに 発送しますね。
楽しみにしててね。。。
ゆみ |  2009.07.28(火) 00:09 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

はいi-236お菓子モリモリです~♪
扉もチョコですよ!!
どれだけのカロリーになるのだろ・・・怖っ

デコ瓶もうすぐ目の前で見れる
のですね☆☆
ドキドキしてきましたぁ。
のん |  2009.07.28(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/207-7c78663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
