2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

粘土買出し&いちご作り

今日は意外と筋肉痛にならず
買い物行けましたぁ~太陽
ほとんど車移動なので日焼け止めはあまり
塗らないんだけどやっぱり日差しが強く
帰ると目が焼けて(?)充血してました・・・うるうる涙

無事粘土も買えたのでご紹介!!

001_20090713211247.jpg

って言ってもみなさんご存知ですよね・・・
たまに浮気してモデナやモデナソフトを使います!!

左下の単色のハーティは初めて買いましたぁ。
ちょいと作りたいものがありましてキラキラ(オレンジ)

002_20090713211248.jpg

そして欲しかったものがハート
エッフェル塔のチャームエッフェル塔
残念ながらゴールドがなくて・・・まぁよしとしましょっ☆

最後にいちご作り~

004_20090713211249.jpg

量産とまではいかなかったけどこれくらいで
足りそうだったのでいちご

どんだけスローペースなんでしょぉぉ??

さぁ~明日も暑さに負けないように頑張ろうあげあげぇ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。スローペースでも頑張れっなんて思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



21:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/196-eeea9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
