2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

ミルフィーユの小物入れ

昨日ダイソーでピンクのハートの陶器の小物入れを
見つけました!
写真撮ると忘れちゃったけど・・・

ピンクだし、ん~どんなデコしようかなぁって
頭グルグルーーーーーエエェッ!?!?

そしてミルフィーユをドンと乗っけてみました

004_20090706152342.jpg

なんかイメージ的にはお花畑ならぬいちご畑っぽくしたかったのに
ミルフィーユにいちごを使ったのでちょっとしつこすぎ??kao05
な感じになっっちゃいましたおちこみ

002_20090706152343.jpg

ピンクだったしもっとかわいくしてあげたかったなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1




15:28  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゅ~~ぶん かわいいですよっ(*^^*)v
パイが、すっごい~♪
さっくり感がすごくでてますね(^^)b
おいしそう~♪♪♪
下の記事のシャルロットもすっご~く気に入っちゃいました♪
okini-nikki |  2009.07.06(月) 20:38 | URL |  【編集】

ほんのりお久しぶりです☆
の間にたくさんかわいいものが!!
ミルフィーユ本当においしそう♪
私もシャルロットのストラップめちゃくちゃ気に入っちゃいましたよ~~~^^♪
mi-ko |  2009.07.07(火) 18:29 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

パイさっくり感でてますか?
うれしッ!
ちょっと焦げ目つけすぎたかなって
思ってたんでi-236
実際ミルフィーユってほとんど
焦げ目なんてついてないですよね・・汗

シャルロットも気に入っていただけて
ありがとうございます☆
のん |  2009.07.07(火) 18:43 | URL |  【編集】

●mi-koさんへ

ほんとほんのりお久しぶりですi-80
あっ、いえいえ、毎日mi-koさんのブログ毎日
見てますi-233
ファンですから!!
ミルフィーユおいしそうですか?
よかった♪
シャルロットも気に入っていただけて
うれしいですっ☆
のん |  2009.07.07(火) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/191-a68aee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
