2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

続・・・キウイソースパフェのメモクリップ

最近ずっと鼻水が止まらなくて、どこからこの水分は
くるんだろぉって不思議ですメディカル
吸いすぎて鼻の奥や頭が痛くなってます・・・エーンsn

そんな水鼻と戦いながら作ったのがまたもや
メモクリップです!

015_20090630172956.jpg

これもやっぱり隠しクリップです。

016_20090630172957.jpg

しかも今回キウイがなかなかうまくできたんですよっキラキラ(オレンジ)

がっ・・・

025_20090630172958.jpg

落としたわけでもないのに今朝見たら真ん中らへんの容器が溶けて(?)
陥没してるんですえぇ
指で押すとぶにゅ~みたいなびっくり

(画像をクリックすると拡大しますので見てやってくださいっ。)

夕方みたらソースがちょっと漏れてるんです・・・。
何だろぉ・・・化学反応??? まさかぁ・・・
っとテンパってますd001

せっかくオクに出してみようと思ってたのにーーー自宅用決定絵文字名を入力してください

記念に3つを並べて↓

019_20090630173151.jpg

「お待たせしました~。フルーツパフェ3つになります!!」

なぁんて!!!





ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
陥没ドンマイ!とかかわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラ
もっと頑張れますjumee☆shy1




17:44  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんおいしそうなパフェが~(*^^*)
遅くなりましたが、前回ご紹介いただき、
なんだか恐縮ですっ(^^;
ありがとうございます(^^)ノ
ほんと、のんさんはフルーツがリアルでおいしそうっ♪
クッキーも~♪♪♪
まざってても、それがまたリアルですよ~!!!
実際こんなふうにまざってますよね♪(^^)b
風邪大丈夫ですか???無理なさらずに~(T T)
okini-nikki |  2009.06.30(火) 18:07 | URL |  【編集】

久しぶりに 訪問です。
また イベント終わったら じゃんじゃん 訪問させてくださいね。
メモスタンド 綺麗です。
フルーツリアルだし クリーム美味しそうo(^o^)o

私は フルーツたっぷりの右側が 特に 食べたい…いや 飾りたいです。

陥没どうしたんだろね?不思議…。ソースの色が 綺麗だね。
ゆみ |  2009.06.30(火) 19:31 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

ソースとクリームを混ぜ混ぜするのって
意外と難しいですよねi-201

無造作が逆にリアルかなーなんて♪
チョココは簡単ですぐできちゃうから
楽しいです~i-190
フルーツもリアルだなんて
いつもありがとうございます。
のん |  2009.07.02(木) 15:57 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

いちばん右はフルーツいっぱいですもんねぇ~
陥没はやっぱり化学反応っぽいんですよぉ。
他のもなってましたi-230

もうまじ泣きそうです・・・・

イベント頑張ってくださいねぇ。
レポも楽しみにしてまぁす。
のん |  2009.07.02(木) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/187-81e08011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
