2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

フルーツタルトのトレイ

今日朝から地震があったんですよーーー。
長崎はめったに揺れないのでビビリましたびっくり
そーゆーときって固まりますねっ・・・。

さて、前に作っていて長い間放置されていたタルトが
やっとトレイに登場です!!

027.jpg

ミントの葉の大きさが違うだろォ・・・ビシッ!

025_20090628165848.jpg

シリコンとお皿が白同士だったからうまく撮れなかったけど
プリントチョコ使いました!
それとダイソーで見つけたビーズアップロードファイル
カラーミンツとして使ってみました^^

027_20090628165849.jpg

そして寄り添ういちごちゃんいちご

これに目とか口とか書いたらおもしろそうですよねぇ~
今回はあえてやめときますが・・・焦る3
今度機会があったら描いてみよーっと!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:07  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地震があったのですか??
関西は大丈夫だったと思うのですが…怖いですね。。

またまたトレイかわいいですね♪
3カ所もデコがあって贅沢です~☆
のんさんのタルトいつもおいしそう!!
mi-ko |  2009.06.28(日) 17:49 | URL |  【編集】

かわいいですー^^
プリントチョコがいいアクセントになってますね。
ビーズの色もラブリーです!
スワロ |  2009.06.28(日) 19:08 | URL |  【編集】

●mi-koさんへ

ほんの数秒だったんですけど
震度3だったみたいです・・・汗

タルトおいしそうですかぁ??
ありがとうございまっす♪
ちょっとシリコンがきたなく
見えちゃってるんですけどね。
やっぱりフルーツの配置
難しい~i-183
のん |  2009.06.29(月) 16:23 | URL |  【編集】

●スワロさんへ

プリントチョコやっぱりあると
いいですねぇ~
テンションi-184ですよォ^^

あのビーズもなかなか使えそうです!!

粘土で作ったら途方に暮れちゃうので・・。
のん |  2009.06.29(月) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/185-8451076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
