2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

素敵なお届けもの♪♪

昨日ちらっとお知らせしたのですがすんごく
ハッピーなことがあったんですっ太陽

以前から毎日ブログを覗かせてもらっていて
いつかオーダーしたいなぁっと思っていたんです。

6月の誕生日のときに自分へのご褒美という
ことでついにオーダーさせてもらいました拍手 パチパチ

その素敵な作家さんはみなさんご存知のfon fon sweets fontaさんです!!!

サプリケースとストラップをお願いしました。

そして昨日届いたのがコチラカラオケ マイク

007_20090626161430.jpg

もう開けた瞬間鳥肌ものでした!!
あこがれていたfontaさんの作品が目の前にあるんですもんうふ

フルーツが特に大好きだったのでフルーツ(ハートいちごちゃん)をお願いしてました。
もうすっごいキラキラでリアルで色あざやかでしばらく鑑賞しちゃいました笑
フルーツがみずみずしくて食べちゃいたいくらい♪
014_20090626170651.jpg
マカロンには”Happybirthday non”と文字も入れていただきました。

025.jpg

つづいてはストラップです。
ピンクがいいと伝えていて、これからの季節レジンゼリーなんて
いいですよっと言っていただきピンクのレジンゼリーにしてもらいました。

ここにもまた小さいハートにNONの文字を入れてくださいました。
そしてなんとジルコニアを抱いたスワロのエンジェルがたまらなく
かわいいんですっ。
もうまばゆいくらいキラキラなんですよォ星

もう全てに感激でした絵文字名を入力してください

026.jpg

左のタルトストラップはショップにてゲットしました。
早く売り切れるだろうなとオープン前からパソコン前にスタンバって
たので運よく購入することができました。
こちらもまたフルーツぎっしりで贅沢な一品ですハート

fontaさん、本当に忙しい中作っていただきありがとうございました。
大事に使わさせていただきます
アップロードファイル

そんな素敵な作品ばかりを作ってらっしゃるfontaさんの
ブログはこちら
"fon fon sweets"


17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪
素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございました!
喜んでいただけで
とってもうれしいです(^O^)
これからも仲良くして下さいね!
fonta |  2009.06.27(土) 21:57 | URL |  【編集】

●fontaさんへ

いつも外出するときはポケットからチラ見させて
ますi-237
もうほんとにエンジェルがかわいすぎて
見ていて癒されてますよ♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいi-262
のん |  2009.06.28(日) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/183-327fc61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
