2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

パリ・ブレストとフルーツエクレア

001_20090617155230.jpg

本を見て作ってみたんですけど・・・ちょっと
違うものになっちゃいました。

パリ・ブレストです星

それと前にケーキ屋さんに行ったときに
すんごいキラキラして見えたフルーツエクレアです。

パインやみかんやメロンなどカラフルなフルーツが
はさまれててもう一目ぼれだったんですよ~

それを思い出して作ってみました。

002_20090617155231.jpg

違う角度から~

メロンにはスワロをちょこんとキラキラ

ココア生地にはいちごとキウイ、プレーンの生地にはいちごと
ソースをはさんでまぁす。

003_20090617155232.jpg

そして毎度のことながらストラップとバッグチャームにしました。

エクレアには白のレースリボンがピッタリで
シンプルだし好きな感じになりました!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1




16:01  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!!超うまいし^▽^

私こういうぬくもりのある雰囲気のお菓子が大好きなんです!!メロンもうまいですねー!!

ステキですよ~v-10
yacco |  2009.06.17(水) 18:03 | URL |  【編集】

●yaccoさんへ

ぬくもりのある雰囲気ありますか??
すっごいうれしいですi-237

メロンの模様はぐちゃぐちゃ
なんですよー
最初は画像を見ながらやってたんです
けど、今どこだっけ?って感じで
途中からわからなくなっちゃって・・・
のん |  2009.06.17(水) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/176-826886b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
