2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

いちごケーキの小物入れトレイ

昨日に引き続き小物入れトレイです!!

019_20090613153733.jpg

これ親には不評なんです・・・おちこみ

シンプルすぎてちょっとね~って言われちゃいました。
でもこれ以上手を加えたら逆に失敗のパターンになるので
これで完成ですえ?

遠くから見るとケーキかわいいんですがぁーーー
近くで見ると絵文字名を入力してください

020_20090613153734.jpg

キレイな円柱じゃなくなんか俵みたいな形なんですd001

左右にはマカロンととろ~とソースをかけたいちごと
ベリーを添えてみましたグー!

ん~でもやっぱり右側寂しいのかなぁ・・・??
アドバイスなどありましたらコメくださーいorz





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
15:43  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー 不評!
めっちゃ 可愛いよ。
美味しそう。真ん中に クリームいっぱいで 大きなイチゴ 何か 得した気分。
右側も 十分ですよ。
シンプルが いいときも ありますから…。

私の 意見は 参考に なりませんが
十分 素敵です。
ゆみ |  2009.06.13(土) 16:33 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

そうなんですよお~
不評なんですi-229
好みもあるんでしょうけどね・・・
でも素敵だなんてありがとうございます☆

ゆみさんのアドバイス参考になりますi-178
いつもありがたく読んでますもん!!
のん |  2009.06.13(土) 19:29 | URL |  【編集】

生クリームにかかってるいちごソースがとろ~っとしてて何ともおいしそうです!!

そうですねぇ、全然寂しくないとは思うんですが・・・
あんまり寂しいと感じるなら左下にイチゴのソースアート(っていうのか?)でこう、ちょんちょんっって付けたら派手すぎず良いのでは?
なんて思ってみましたi-228
Apple Candy |  2009.06.14(日) 10:48 | URL |  【編集】

●Apple Candy★さんへ

ソースアート!!
ありがとうございますっ。
キレイにできるかなぁ・・・
以前してみたらおたまじゃくしみたいに
なっちゃったんですよォ。

このトレイオクに出してしまったので次回作
にはソースアートしてみます♪

そのときもぜひ見てくださいね
のん |  2009.06.14(日) 16:45 | URL |  【編集】

すごく可愛いですね!
シンプルなのが上品でお洒落だと思いました。
お母様はのんさんの素敵な作品を見すぎて
目が肥えてらっしゃるのですね?(笑)
のんさんはフルーツを作るのがピカイチです^^
スワロ |  2009.06.25(木) 16:47 | URL |  【編集】

●スワロさんへ

いえいえ、目が肥えてるわけでは
ないんですよ~。
単に毒舌なのですi-229

すけるくんを使ってからは
フルーツを作るのが好きになったんですよー

ピカイチだなんてぇ~
まだまだですよ。
(実は、ウレシイ・・)
のん |  2009.06.25(木) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/173-a4ef6237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
