2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

ミルフィーユで小物入れトレイ

先日作ったミルフィーユを小物入れトレイにしてみました。

001_20090605164018.jpg

またもや玄関で撮影しました。

002_20090605164017.jpg

隣にはシュークリームとマーブルチョコをちょこんと笑(ん?さらっとギャグ??)

003_20090605164016.jpg

そしてフルーツも添えてみましたふるーつ☆Cultivation・チェリー

001_20090514172848.jpg

昨日までは↑これを玄関に飾ってあったので入れ替えたら
また雰囲気が違ってきました~

カラフルだから明るい感じになりましたよ家




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


16:47  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぢめまして★
コメ失礼しま~~す(^O^ゞ
すっっごくカワイィプレートが出来上がりましたね☆器用に作れる人が羨ましぃ…f^_^;私も以前書店で見つけた本に惹かれて始めたはいぃものの…サッパリ?分からず放置中です(¨;)
なのでブログの方を参考に勉強していこぅと思います♪応援してますので、頑張って下さい★★★
ポコ |  2009.06.05(金) 17:08 | URL |  【編集】

●ポコさんへ

ご訪問、コメありがとうございます。
私も最初始めたときはサッパリでした・・・
でもそれ以上に楽しかったので
3日坊主の性格でも続けられいますよ。

応援ありがとうございますっ。
ポコさんも頑張ってくださいね!!
のん |  2009.06.05(金) 17:27 | URL |  【編集】

わぁ~!わぁ~(*^-^*)
すっごくかわいいっ♪
とくにフルーツのところが~!
と~ってもリアルで、おいしそうで、かわいい♪
フルーツを盛り付けるとき、すっごく配置になやむのですが、
すごくキレイに盛り付けられててすごいですっ!
okini-nikki |  2009.06.05(金) 20:57 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

かわいくできましたか??
ありがとうございます♪

フルーツ盛り付けかなり悩み
ましたよ・・・
またまたシリコンが固まり
そうでしたもん。
キレイに見えてよかったです!!
のん |  2009.06.06(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/165-d52bf014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
