2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

いちごのデザート&大量ビーズ

今までいちごの着色はダイソーのアクリル絵の具を
使ってたんですけど今回初めてタミヤカラーを使ってみました。

001_20090602153243.jpg

液体だからすごく使いやすかったしニス前
なのにこのツヤBrilliant
もっと早くに試してみるべきでした照れ

ってことでいちごのデザートはいかがですかー?

003_20090602153242.jpg

クリームとソースの2層の上にたっぷりいちごを乗せました。

以前はメモクリップでしたが今回はインテリア用??
にしてみました。

そしてそして、おばから大量のビーズが送られてきましたー

002_convert_20090602153322.jpg

会社で返品になったネックレス達だそうですが、

くあぁ~キラキラする~ってひとりで盛り上がってます♪

色も形も大きさもいろんな種類があって素敵はーと

まだほんの一部なんですけどね(笑)

さぁて、ストラップ作り頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
16:22  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もタミヤカラーが使いたくなりました~(^^)ノ
のんさん、ほんと、イチゴ上手ですよね~!!!
いただいた作品のいちごもですし、
この写真のいちごとか、前の記事のスライスいちごとかv-238
前の記事のミルフィーユ、すっご~くおいしそうっ(^^)
たべちゃいたいです~(^^)ノ

たくさんのビーズいいですねっ♪
のんさんの手で、さらにかわいく生まれ変わりそうですね♪
okini-nikki |  2009.06.02(火) 18:53 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

ほんとタミヤカラーはよかったですよ~

いちご上手だなんて・・・照
ちょっと大きいから扱いやすかった
からだったりしてi-229

ビーズはしばらくは減りそうにないので
地道に使っていきまーす♪
のん |  2009.06.02(火) 22:00 | URL |  【編集】

こんばんは
私も 最近 タミヤカラーも
使いつつ イチゴ作ってます。

今回のスイーツも
美味しそうです。

ビーズすごい量ですね。

下の ミルフィーユやカップケーキも
美味しそうで 食べたくなりました。
可愛いし。
ゆみ |  2009.06.03(水) 23:44 | URL |  【編集】

いちごのデザートかわいいし、おいしそう~~♪
前回のミルフィーユもかわいいです~!!
いちごの断面もすばらしいしっ☆

ビーズもあんなにたくさんもらえるなんて、いいですねー使い放題(笑)
アクセサリー加工が楽しみです!
mi-ko |  2009.06.04(木) 11:29 | URL |  【編集】

タミヤカラーなんですか☆
二スを塗らなくてもつやつやだなんて(*^_^*)
良いですね☆

私も今度挑戦してみます♪

ビーズは沢山あると便利ですよね(*^^)v
素敵なおば様がいて羨ましい~(^-^)
これから沢山素敵な作品が出来るのですね☆
ワクワク♪♪
asami |  2009.06.04(木) 12:06 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

やっぱりタミヤカラーは使いやすいですよね。
パレットに出さなくていいし!!

ミルフィーユはこの後どうしようか
悩み中なんです。
大きめなのでストラップは無理そうだから
トレイにする予定ですi-189
のん |  2009.06.04(木) 16:16 | URL |  【編集】

●mi-koさんへ

いちごの断面いいですか??
嬉しいです~i-175

確かにビーズ使い放題なんです!!
でもセンスのない私には
加工に時間かかりそうですよ・・・
のん |  2009.06.04(木) 16:18 | URL |  【編集】

●asamiさんへ

タミヤカラーおすすめです♪
いちごの着色苦手だったのに
一気に楽しくなっちゃいましたi-179

おばはほんといつもよくしてくれるんです。
母親の妹なんですが母と仲良いからかな~

素敵な作品できるように頑張りますっ
のん |  2009.06.04(木) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/163-80f46896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
