2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

いろいろカップケーキ

やっとトッピング待ちのカップケーキを仕上げましたアイコン名を入力してください

001_20090530152238.jpg

まずはピンク系ニコッ♪

こないだのスターチョコも乗っけてみました~

002_20090530152239.jpg

続いてチョコjumee☆choco1c

カップケーキのときのグルーはだいぶ慣れて
きたんだけどソースのかけかたがまだイマイチですd001

まだ他にもあるので・・・

ピピーーーーー!! 全員集合~♪

004_convert_20090530153347.jpg

こないだのも合わせて12個できましたいちご

あっ・・・ピンクが少なかったなぁ・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


15:37  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沢山作りましたね~★☆

グルー難しそうですね。。。
こんな小さな所にもこんなに綺麗に出来るなんて(゜o゜)
ピンクのカップケーキの二コちゃんめちゃくちゃタイプです!!^m^
この表情に癒されました☆

ブルーベリーもリアルですね~!!
本物みたいです(^^♪
asami |  2009.05.30(土) 18:30 | URL |  【編集】

●asamiさんへ

でもたまにグルーしてるとき落として
アチ~ってなるんですけどね^^;

asamiさんのタイプ見つかりました?i-236
お気に召してくれてうれしいです♪
のん |  2009.05.30(土) 23:49 | URL |  【編集】

すっごいたくさん並んでいて
楽しいですね。
やっぱりピンクがかわいいなぁ♪
それぞれトッピングが違っていて
すごいですね!
fonta |  2009.05.31(日) 15:34 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして!
ランキングから飛んできました:)
イチゴ系もチョコ系もかわいいです><*
どれもおいしそうですね!素敵です★
ayano:) |  2009.05.31(日) 22:12 | URL |  【編集】

●fontaさんへ

fontaさんはピンクですか?
私もピンク派ですね~

今回はシンプルからPOPな
感じまでできたので
自分でも満足でした♪

のん |  2009.05.31(日) 23:09 | URL |  【編集】

●ayano:)さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

おいしそうに見えますか?
ありがとうございますっ!!

カップケーキ好きなんですよ~
また遊びにきてくださいね。
のん |  2009.05.31(日) 23:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.01(月) 17:19 |  |  【編集】

かわゆ~~~い!!
ラブリーなピンクが最高ですね^^
バランスが絶妙でいいカンジです!
スワロ |  2009.06.26(金) 22:40 | URL |  【編集】

●スワロさんへ

私もこのときのピンクは
好きなんですよォ。
スターを使ったのが特にi-278

カップケーキずっと作ってると
飽きちゃうけどたまに作ると
楽しいんですよねぇ。
のん |  2009.06.26(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/159-eb257667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
