2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

カップケーキ&クロカンブッシュのゆくえ~

昨日のマーブルチョコを
カップケーキのトッピングにしてみました。

005_20090527141714.jpg

シンプルだけどやっぱりカラフルいいですねぇ。

ニス塗りしたのでちゃぁんとマーブルチョコらしく
なったかなぁアップロードファイル

006_20090527141713.jpg
このクルクルっとしたチョコを使ってみたかったんです!!
大人チックな感じで好きです音符

そして先日のクロカンブッシュの行方はというと・・・

007_20090527141715.jpg

ピンクのプレートに接着してメモスタンドにしましたぁ。

あれから妙に隙間が気になってパーツをいくつか
つけましたよーLOVE





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


14:27  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マーブルチョコがかわいいですね~♪
にこちゃんもある~(*^^*)
そして、ちょっと大人っぽい雰囲気の
ブルーベリーのも素敵だし、
くるくるチョコのもかわいくて♪♪♪
カップケーキいろんな表情でかわいいっ(^^)

そして、クロカンブッシュ、豪華ですね~♪
okini-nikki |  2009.05.27(水) 19:10 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

マーブルチョコはニス効果ですね♪

カップケーキはバッグチャームにしました~
まだ完成待ちがいくつもあるんで
仕上げなきゃなんですけどねi-229

クロカンブッシュ豪華に見えますか?
嬉しい☆ ありがとうございます。
のん |  2009.05.27(水) 23:31 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 18:23 |  |  【編集】

カップケーキ可愛いです。
クロカンブッシュのメモスタンドも
可愛いです。

美味しそう。
ゆみ |  2009.05.29(金) 16:46 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

おいしそうに見えますか?
ありがとうございますっ!!

カップケーキは他のも
仕上げたので今日アップ予定です♪

のん |  2009.05.30(土) 10:58 | URL |  【編集】

カップケーキについているにこちゃんがかわいいです←

ホイップの絞り方が綺麗ですねv-22

参考になりますv-237
おれんじ |  2009.10.25(日) 15:58 | URL |  【編集】

クロカンブッシュ~~(´∇`)
めっちゃかわいいです゚・*:.。. .。.:*・゜
なんて豪華なメモスタンド゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
カップケーキもすごいかわいいですね(☆∀☆)
とろりんチョコがたまりません(^ω^)
mitty♪ |  2009.10.31(土) 09:52 | URL |  【編集】

●おれんじさんへ

i-189ご訪問ありがとうございます♪
なのにコメントお返しが遅くなってしまい
ごめんなさい><
マーブルチョコのにこちゃんかわいいですか??
うれしぃですっ☆
ホイップは何度も絞り直したんですよオ~
なのでキレイって言っていただけて
ありがとうございますi-174
のん |  2009.11.05(木) 17:57 | URL |  【編集】

●mitty♪さんへ

クロカンブッシュ豪華ですか??
ありがとうございます♪
初めてだったのでドキドキだったんですよ~

カップケーキにはとろ~りチョコは
欠かせませんねっ!!
かわいく見せてくれるので大助かりですよ(笑)
のん |  2009.11.05(木) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/156-68abea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
