2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

カップケーキ ~経過~

何も思いつかないので初心にもどりカップケーキを
久々に作ることにしました~

まだ焼色つけるまでしか終わってないんですけど・・・

002_20090520172141.jpg

トッピングするパーツもまだ揃ってません涙

こちらはまたもやクレープ包みクレープ

001_20090520172141.jpg

ひとつはずるして乾いた粘土を包んだのでぼっこぼこです笑
ナミナミになってるのもクレープの焼き色つける予定ですうふ

しかもあさってから親戚が県外から来るので
じゅうたん替えたりだの大掃除です汗とか

なので粘土をゆっくり触る時間がなくていつ完成することやら~

でもお土産はバッチリですグー

003_20090520173020.jpg

喜んでくれるといいなぁ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。
掃除頑張れっなぁんて思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


17:34  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレープすごいですね☆
どちらも完成品を見れるのを楽しみにしてますね(≧▽≦)ノ

こんな可愛い物を貰える親戚さんが羨ましいです♪


今日プレゼント届いていました。
包装とか手が込んでいて感動してます(ノ_<。)
本当に可愛い作品をありがとうございます!!

やよい |  2009.05.20(水) 18:56 | URL |  【編集】

●やよいさんへ

また肩凝りの色つけが始まります・・・

無事届きましたか~
気に入っていただけて嬉しいです♪
ラッピングまでほめていただいて
感激です。
これからもよろしくお願いします☆
のん |  2009.05.20(水) 21:07 | URL |  【編集】

●こんにちは^^

今日プレ企画の作品が届きましたぁ~~v-221
とても丁寧で可愛いので嬉しいですぅ^^
早速バックにつけさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
友人に自慢しますぅv-10
これからも可愛い作品楽しみに
していますので~~v-237
いちご大好き |  2009.05.21(木) 14:22 | URL |  【編集】

●いちご大好きさんへ

無事お届けできたのですね。
しかももうバックにつけて
いただいてうれしぃ~です♪
こちらこそありがとうございますっ。
これからもよろしくお願いしますi-236
のん |  2009.05.21(木) 15:57 | URL |  【編集】

クレープがどんなふうに変身するのかたのしみっ♪
そして、カップケーキも~(*^-^*)♪♪♪

そして、プレゼント!!!
絶対絶対ぜ~~ったいよろこんでくれますよ~♪
というわたしも先ほど、プレ企画の商品
うけとりました~v-238v-238v-238
クッキーのクリップもあって、かわいく包装されてて
感激です(^^)♪
とってもリアルでかわいくって、本当に本当に、
ありがとうございました(^^)
大切に飾らせていただきますねっ♪♪♪
okini-nikki |  2009.05.21(木) 20:15 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

明日渡すのでドキドキなんですi-233

届きましたか~よかった♪
こちらこそありがとうございましたっ。
これからもよろしくお願いします☆

また今度サプライズでしたいと
思ってるので!!
チェケラ~
のん |  2009.05.21(木) 21:17 | URL |  【編集】

色とりどりのカップケーキ
カワイイですね♪
プレゼント、きっと
びっくりして大喜びまちがいなしですね!
クレープもどんな風に
変身するのか楽しみですね☆
fonta |  2009.05.21(木) 23:04 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
以前のクレープ包みも素敵だったので、こちらの仕上がりもとっても楽しみですっ!!
カップケーキも何がトッピングされるのか、わくわくですね☆

そして、突然なのですが、もしよかったら私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よかったら、でいいので、、。
これからもよろしくお願いいたしますねっ!!!

mi-ko |  2009.05.22(金) 11:42 | URL |  【編集】

カップケーキ いろいろあってかわいいですね!!
クレープもどんなになるんだろうと気になります!
プレゼント ぜっ~たい喜んでくれますよ
みきchan |  2009.05.22(金) 21:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 01:07 |  |  【編集】

●fontaさんへ

カップケーキはかなりのスローペース
になりそうです・・・

プレゼント昨日かなり喜んで
くれました~^^
自分が作ったものに
喜んでもらえるのって
すっごい嬉しいですよね♪
のん |  2009.05.23(土) 10:48 | URL |  【編集】

●みきchanさんへ

クレープやっと完成したので
今日アップしたいと思います!!

カップケーキの完成は・・・
まだもうちょっとかかりそうですi-201

プレゼントも喜んでもらいました~
幸せな気分になっちゃいましたよ。
のん |  2009.05.23(土) 10:51 | URL |  【編集】

●mi-koさんへ

クレープや完成したのですっ。
今日アップ予定でーす。
カップケーキはまだトッピング
揃ってないのでしばらく先・・・かも・・・

リンクいいんですか?
嬉しいです♪
お願いしますっ。
私も早速mi-koさんのリンク貼らせて
もらいます!
のん |  2009.05.23(土) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/150-7843c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
