2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

プレゼント企画♪当選者発表

それぞれ集計が終わりましたぁ~

A賞 11名  B賞 9名
C賞 8名   D賞 9名


の方にご応募いただきました。あまりバラつきありませんでしたね。
紙に書いて小さく折って、かごに入れグルグル伸ばし棒
とシェイクして抽選しました!!

まずは、A.オレンジゼリーといちごのメモクリップ
の当選者は・・・
010_20090517135136.jpg
私もドキドキです絵文字名を入力してください グルグル~っと
003_20090517135137.jpg
ジャジャンッ♪okini-nikkiさんキラキラ(オレンジ) です 拍手拍手 パチパチ

つづいてどんどんいきましょ~

B.イチゴとバナナのメモクリップは・・・
013_20090517135139.jpg
Qoomel99さんキラキラ(オレンジ)です クラッカー拍手 パチパチ


C.デニッシュバッグチャーム は・・・
012_20090517135137.jpg
いちご大好きさんキラキラ(オレンジ) 拍手拍手 パチパチ


最後、D.デニッシュストラップは・・・
014_20090517140739.jpg
やよいさんキラキラ(オレンジ) カラオケ マイク拍手 パチパチ

以上4名の方に決定致しました~!!

おめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4名の方はこの記事のコメントの、非公開の欄にチェックをつけて
鍵コメにて、郵便番号・ご住所・お名前をお書き添えの上ご連絡ください。
※発送後 ご連絡いただいた鍵コメは削除させていただきますのでご安心ください。

はずれてしまった方、大変申し訳ありませんでした涙

また、今度はサプライズでプレ企画実施したいと思いますので
そのときは是非またご参加ください。


みなさま、ほんとうにあたたかい
お言葉ありがとうございました。感激しちゃいました。
これからも スイーツ★club のん をよろしくお願いします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。またやってね~て思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






















14:31  |  プレ企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●抽選お疲れ様でした☆

わぁ!ハズレちゃいました(涙)

でもドキドキワクワクしながら、楽しみましたので参加出来て嬉しいかったです⌒⌒

なんといっても のんさんとお知り合いになれた事が1番嬉しいです(^O^)/
より |  2009.05.17(日) 15:15 | URL |  【編集】

●よりさんへ

応募いただきありがとうございました。
今回ははずれてしまいすみません。

また次回もご応募くださいね♪

お知り合いになれて嬉しいだなんて
すっごく嬉しいです☆
私もよりさんと知り合えてとっても
嬉しいです!!
これからも仲良くしてくださいねi-175
のん |  2009.05.17(日) 15:57 | URL |  【編集】

●はずれちゃった

抽選お疲れ様です。
はずれちゃいましたi-241
当たった方、いいなぁ~
でも、参加できて、嬉しかったです(●^□^●)
また、ブログにこさせていただきますねッ
SUXU |  2009.05.17(日) 16:01 | URL |  【編集】

●SUXUさま

応募いただきありがとうございました。
はずれてしまいすみませんi-202

次回もまたご参加くださいね!
今度はサプライズでしようかなと・・・

いつでもブログ遊びにきてください。
のん |  2009.05.17(日) 16:13 | URL |  【編集】

はずれてしまいました(T_T)
でもとっても楽しいかったです(^^)/
当たった方おめでとうございます☆
またこれからも遊びに来ますね~♪
まめまる |  2009.05.17(日) 23:41 | URL |  【編集】

●jまめまるさんへ

私も何だか楽しかったですi-176
また次回もご参加くださいね♪

これからも仲良くしてください。
のん |  2009.05.18(月) 20:51 | URL |  【編集】

●残念でした。

わー 残念でした。
はずれちゃいました・・・。

でも  わくわく楽しかったです。
これからも 素敵な作品
見せてくださいね。
ゆみ |  2009.05.20(水) 11:16 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

私もわくわくドキドキ楽しかったです♪

素敵な作品だなんて・・・あはっ。
嬉しいです。
頑張ります!!

これからもよろしくお願いします。
のん |  2009.05.20(水) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/147-a4b21a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
