2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

クリームたっぷりクレープ包み

昨日の夜から作りはじめて今日色付けして
完成しました~
004_20090515174059.jpg
ケーキ屋さんで見かけて
かわいぃ~と思ったので見よう見まねで作ってみましたクレープ

クレープって焼き色難しいですよね・・・焦る3
爪楊枝の先端を少し切って水をたっぷり含ませながら塗りました。
003_20090515174100.jpg
こないだ作っておいたシュークリームとデニッシュと一緒に
並べたら、んッ??かわいいじゃんbikkuri01
と自己満中です笑

そして茶色とピンクでトリュフを作りキーホルダーにグー!
005_20090515174100.jpg
スプーンとフォークもつけてお揃いな感じにしましたjumee☆shy1

ちょっとシンプルすぎたかなぁ??




ただいまプレ企画開催中です☆
いよいよ明日までとなりました!!

詳細はコチラからどうぞyajirusi002第一回プレゼント企画!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1




17:48  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
クレープの 焼き色 きれいですね。
それに クレープ美味しそうです。

デニッシュも 美味しそうです。

加工作品も いい感じですね。
自己満足って・・・
私も 気に入りましたよ。
ゆみ |  2009.05.15(金) 18:07 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

ゆみさんにも気に入っていただけて
うれしいですi-233

焼き色のおかげで肩凝りまくりです。

ちなみに私は6日ですよォ~
一緒かなぁ??
のん |  2009.05.15(金) 18:16 | URL |  【編集】

●わぁ~☆ステキ☆☆☆

クレープ可愛いですね♪綺麗に出来て美味しそう!

トリュフにクレープのキーホルダ良いですね、ミニのフォークとかスプーン付いているのが大好きなんで
特にお気に入りです!

より |  2009.05.15(金) 22:07 | URL |  【編集】

クレープとってもリアルでおいしそう♪
スプーンとフォークもついてCUTEです★
Apple Candy |  2009.05.15(金) 22:28 | URL |  【編集】

●よりさんへ

トリュフとクレープの組み合わせなんて
初めてだったのでどうかなと思って
たんですけどいいですかね?
うれしい~i-196

ミニのフォークとかついてると
ちょっと違いますよねi-189
のん |  2009.05.15(金) 23:27 | URL |  【編集】

●Apple Candy★さんへ

リアルに見えますか?
ありがとうございますッi-179

スプーンとフォークゴールドいいですよねェ~
ゴールドを探してるんですけどちょっと
お高くて・・・
のん |  2009.05.15(金) 23:29 | URL |  【編集】

クレープ包み良いですね~★スイーツに限界を感じていた私には衝撃でした!!
リアルな焼き色がまた凄い!!

沢山並ぶとどれも良くて悩んでしまいますね☆(*^_^*)
スプーンやフォークが付いてグッとまとまりますね(*^^)v
asami |  2009.05.16(土) 07:48 | URL |  【編集】

クレープ包みいいですね~♪♪♪
すっごくかわいいです~!
焼き色もすっごくリアルです~(^^)b
キーホルダーシンプルじゃないですよ~(^^)
クレープ包みが細かくて、リアルで
めだってて、すてきです♪
プレ企画、どきどき♪わくわく♪♪♪
okini-nikki |  2009.05.16(土) 14:30 | URL |  【編集】

気に入りましたよ
クレープ。

息子は ん~ 残念・・・
25日生まれです・・・。
ゆみ |  2009.05.16(土) 15:40 | URL |  【編集】

●asamiさんへ

衝撃ですか?
asamiさんにそう言っていただけるなんて
嬉しいです♪
焼き色苦戦した甲斐がありました。
もうストラップ加工してしまったので
またいっぱい作るつもりですi-269
のん |  2009.05.16(土) 18:58 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

クレープ包み初めてだったけど
お気に入りのひとつになりました~
焼き色もリアルだなんて
うれしぃi-237

やっぱりいちご乗せたほうが明るくて
目立ちますよね。
また作っちゃおォー
のん |  2009.05.16(土) 19:01 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

息子さん25日でしたかぁ~
かすりもしませんでしたねi-179i-201

6日は悪魔の誕生日とか昔よく
言われてました・・・グスン。
のん |  2009.05.16(土) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/145-3f993087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
