2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

デザートプレート

眼科行ってきましたア。
眼底検査しました。何も異常なくホッダッシュ 
やっぱり病院、しかも眼科なのでお年寄り多い多い焦る3
相変わらず受付の人たちは態度悪く今日なんてアメかガムか
わからないけど口もぐもぐさせてましたよッ爆弾
ほんっとありえないですよね・・・
異常はなかったしもういくこともないでしょう~

ってなわけで少し早く帰宅できたので昨日のロールケーキと
ワッフルを使ってプレートを作りました。
001_20090513152337.jpg
プレートは初めてだったので難しかった~びっくり
003_20090513152336.jpg
ワッフル部分はセメダインでいちごソース苺
ちゃんと線のようにしたのにつながっっちゃってます。
あっ、写真撮ったあとブルーベリーを取ってミントの葉をつけました。
002_20090513152337.jpg
ロールケーキだけは寂しいのでちょこんとシリコン絞りましたソフトクリーム
お皿と同色だから微妙~デス。
なのでラメパウダーを少しふりましたよ!!
ちょっぴり豪華さUP??笑

トレイなので鍵や時計くらいなら置けるかなと・・・

こないだのいちごメモクリップと共にいつもよくしてくれる
おばへ送る予定です拍手 パチパチ





ただいまプレ企画開催中です☆

みなさまからの暖かいお言葉嬉しい限りです。
まだ日にちはありますので詳細はコチラからどうぞyajirusi002第一回プレゼント企画!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






15:41  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日もお疲れ様でした☆

目何事も無くてよかったですね(^^)

プレート可愛いく出来ましたね!

ワッフルもソースで一段と美味しいそう!!!

このロールケーキと一粒のイチゴが本当に大好きです!

初めてとは思えない
素敵な出来上がりですよ!

素敵なプレートでおばさんも喜ばれますね⌒⌒

より |  2009.05.13(水) 19:22 | URL |  【編集】

●よりさんへ

ケーキに比べて若干いちご
大きかったですよね。
でも私もそこが好きですi-175

かわいいって言ってくれて
嬉しいです♪
チョコも作ったので明日アップ予定でぇす。
のん |  2009.05.13(水) 21:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.13(水) 22:37 |  |  【編集】

ロールケーキすごく上手ですね!
私は下手っぴすぎて挫折しました・・・w

ワッフルもすごくおいしそうです。
ソースたっぷりでフルーティー♪
Apple Candy |  2009.05.14(木) 00:04 | URL |  【編集】

こんにちは
素敵ですね・・・

ワッフルとイチゴソースが素敵ですね。
ロールケーキも おいしそうです。
ゆみ |  2009.05.14(木) 16:18 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

ソース、やっぱりセメダインが好きです。
登場率高いですもんi-237

ロールケーキは隙間ができないよう
まだまだ改良が必要ですねぇ。
でもおいしそうだなって♪
うれしいです☆
のん |  2009.05.14(木) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/143-d936a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
