2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

ちょっとだけ色つけ作業

今日も暑かった~焦る3 そんな中眼科に行くのと

兄貴のパシリと友達にプレゼント持っていくのでバッタバタでしたダッシュ

しかも眼科行ったときそこの看護師さんや受付の人がすっごい

態度悪くてイラッおこる しかも車で行ったので先生に車だったら

検査ができない!!と怒られるし・・・なので明日はバスで行かなければ・・・

店員さんとかで態度悪かったりすると私敏感なんですね爆弾

直接言ったり、上司っぽい人に言ったりとかします。

あっ、クレーマーじゃないですよ汗とか 

あまりにひどいときはっということです。

そんなこんなで(←どんなだよッアップロードファイル

あまり粘土触ってないので色付けだけしました
001_20090512201519.jpg
ワッフルとシュークリームとロールケーキロールケーキ
002_20090512201519.jpg
軽量粘土を使うといっつもこんなすきまができちゃうんです・・・

これらはデコパーツに使いまぁす。




ただいまプレ企画開催中です☆

詳細はコチラからどうぞyajirusi002第一回プレゼント企画!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1










20:19  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´∇`)ノ こんばんは~

下のいちごサンデー風クリップも可愛いねぇ!
いちごソースがめちゃ美味しそうです♪

ワッフルすごい上手。
どうやってつくってるんですかぁ??
私は手作りの型をつかっているので、いつも不細工になっちゃいます。゚(゚*ω⊂

引き出しもとっても可愛い♪
Qoomel |  2009.05.12(火) 20:59 | URL |  【編集】

●Qoomelさんへ

ダイソーで買った格子柄??の小物入れ
をおゆまるでとったんですi-214
型取りしてから四角にカットしましたよ~
色付けのとき実際こんな焦げてないよなぁ
と思いつつ濃くしちゃいました。
のん |  2009.05.12(火) 21:04 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした☆

明日また眼科行き直し面倒臭い(≧ω≦)ですよね!

態度悪いと二度と行きたく無くなりますよね!

余りにも酷い時はやっぱり言いますね!

ロールケーキ柔らかい雰囲気でフェルト素材に見えますよ!

色も形も大好きです(^O^)/

それから、私怠け者ゆえ
デコもブログも何もして居なくて
皆様の作品見てウットリして居るだけなんですが

こんな私ですが
よろしくお願いします(汗)

より |  2009.05.12(火) 21:58 | URL |  【編集】

●よりさんへ

やっぱ言いますよね!!
はぁ・・・明日が憂鬱です。

ロールケーキは歯ブラシで地道にトントン
してましたi-190
クリームのとこもしようか迷ったんですけどね。

よりさんのお名前ちょこちょこお見かけして
たのでブログされてるのかと思ってました。
こちらこそ仲良くしてください♪
のん |  2009.05.12(火) 23:28 | URL |  【編集】

ロールケーキ隙間開いちゃうんですよね(泣)

のんさんのはすごい綺麗ですよヾ(^▽^)ノ
ワッフルも
素敵な作品が続々出来上がってウキウキしちゃいます★(≧∀≦)

感じの悪い人はイヤですね(x_x;)
そんな所私も行きたくなくなってしまいますよ(つд`)
asami |  2009.05.13(水) 13:49 | URL |  【編集】

●asamiさんへ

今日も眼科行ってきたんですけど
もう一生あそこには行かないですッ。

ロールケーキ巻くまえに抑えるべき
でしたぁ・・・忘れてたi-201

ワッフルはおゆまるで型とったものが
あったので簡単でしたよ~♪ 
色つけはまだまだ勉強が足りないです。
のん |  2009.05.13(水) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/142-dcd029a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
