2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

いちごたっぷりメモクリップ

最近カップを使ってのメモクリップ

がお気に入りになっちゃいましたシュークリーム

今回はいちごをたっぷり使ったメモクリップです。
001_20090511161530.jpg
こないだプリンアラモードを食べたのでそのときの容器です。

002_20090511161529.jpg
まだできたてなのでボンド跡がチラホラ・・・

でもどっぷりニス塗ってますMA苺檎☆シンボル
003_20090511161529.jpg
セメダイン+アクリル絵の具+茶色の砂絵の砂 を混ぜ混ぜしてソース

にしてみたんですけど砂が下に沈んじゃってえーん

いちごの種を表現したかったのに何かゴミみたいに見える・・・泣き

でも全体的においしそうにできましたよ~

冷蔵庫で冷やしたいくらいソフトクリーム(←自分で言っちゃった・・)




ただいまプレ企画開催中です☆

詳細はコチラからどうぞyajirusi002第一回プレゼント企画!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

16:22  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ――^^
いちごにホイップって
私だいすきなくみあわせですッ(*^^)v
かわいいですよね★
下のソースの層もきれいにわかれててすごいですねッ
うちがやったら混ざっちゃうw笑
ホイップにひかれて♡
私ホイップだいすきなんですよッ
ゅうな★、 |  2009.05.11(月) 19:21 | URL |  【編集】

●こんばんは(^^)

わぁ!リアルで美味しそう(o^~^o)

スゴク上手ですね~☆

偶然!器が家にも有るんですよ(笑)

それだけに思い入れが違います(^O^)/

のんさんは
asamiさんのブログでお見掛けする
のんさんだったんですね!!!

あらためて、よろしくお願いしますm(__)m

より |  2009.05.11(月) 20:00 | URL |  【編集】

●ゅうな★さんへ

ソースはセメダインを使ったから
混ざらなかったのかも♪

でも混ざってたほうがリアルかも
ですよ~
あとはまたニス塗りしてスワロを
つけまぁす。
のん |  2009.05.11(月) 20:35 | URL |  【編集】

●よりさんへ

リアルですか? よかったぁi-179
ありがとうございます。

asamiさんのブログによくコメント
させてもらってます♪

よりさんも同じ容器あるんですね!!
よりさんの作品見てみたいですi-175
のん |  2009.05.11(月) 20:46 | URL |  【編集】

イチゴたっぷりで 本当に 美味しそうですね。
今日は 暑かったので こうゆうデザート
食べたいです。

豪華ですよね。
ゆみ |  2009.05.12(火) 17:33 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

ほんと暑い日には食べたくなりますね♪
ちょうどいい容器があってピッタリでした~

あれから粉糖もつけて葉部分にスワロもつけた
ので満足いく作品になりましたi-237
のん |  2009.05.12(火) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/141-58624cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
