2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

スイーツ3段ボックスデコ

先日買ったスイーツ柄のボックスに

デコしました~
002_20090510194538.jpg
003_20090510194537.jpg
もともとの柄がドーナツだったのでドーナツメインにしようと

思ったのに早く作りたくて隙間はストックのパーツ

を乗せたので微妙な仕上がりにえぇ

フロッキーシュー(のつもり焦る3)を食べよう

とフォークを差してみました。なのにすでにかじりかけの

ドーナツが・・・笑
004_20090510194537.jpg
引き出しのところにはピンクグルーをとろ~っと♪

調子に乗ってライターであぶってたら焦げちゃって絵の具で塗って

あるんですがバレバレですねおちこみ

オクに出す予定なのに大丈夫かなぁ・・・





ただいまプレ企画開催中です☆

詳細はコチラからどうぞyajirusi002第一回プレゼント企画!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1





19:56  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらぁw
可愛くなりましたねッ
あのババロアもはいってますね^^
かわいいです★
グルーでやったソース?
リアルっていうかメルヘンチックで
いいですねッ(ω)
プレ企画すごい人ですねw
びっくりしましたあ――;
結果楽しみにまってます
ゅうな★、 |  2009.05.10(日) 20:37 | URL |  【編集】

●ゅうな★さんへ

あっ!気づいてくれました??
ババロア乗っけてみましたi-228

グルーは何回やっても慣れませんね~
手がプルプル震えちゃって・・・

プレ企画もうドキドキですi-183
のん |  2009.05.10(日) 20:44 | URL |  【編集】

えぇ!?
全然イイかんじですよ--ッ?
ドーナツとかもリアルですごいですよねw
うちがやったら何が何だかわかんなくなりますよw笑

のんさんも決めるのたいへんですよね^^;
がんばってください(∀)
ゅうな★、 |  2009.05.10(日) 20:52 | URL |  【編集】

ババロアやドーナツ 美味しそうですね。
可愛いデコ ボックスなんですね。
素敵。

引き出しに トローリチョコが 可愛いね。v-10
ゆみ |  2009.05.10(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/140-396e5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
