2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

買出し&掘り出し物!!

今日はちょっと遠出をしてきましたよォ。

長崎~大村まで行ってまいりました車

なので今日は粘土触ってませんkao05

でもいい買い物しちゃいました。

大村のダイソーに寄ったんですけどそこでピンクのグルーと

茶色のガラス絵の具を発見ビックリ

いくつものダイソー問い合わせしても見つからなかったのに

両方手に入るなんてッッッ。しかもグルーは在庫いっぱいビックリ

もう即買いですよ(笑)

で、帰りたまたま雑貨屋さんを見つけて入ってみたら

またまたいいもの発見じー
001_20090508212956.jpg
かわいくないですか?? 一目ボレだたんです。

3段の引き出し小物いれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
002_20090508212955.jpg
裏もこんな感じでチョコファッション?

これにデコったら絶対いいッ♪と思って買っちゃいました。

デコ完成したらまたアップしたいと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。作品できてませんがポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
21:42  |  買い物リスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~!ピンクグルーと茶のガラス絵の具が大量に手に入ったなんて(>_<)!!

石川でその色はもう無いのか見かけません…。
今ある分を大事に使ってます(T_T)

初めて見ました!この箱可愛いです♪
これはあったら是非とも買いたいです~☆
どんなデコになるのかとっても楽しみです(^^)

↓シリコンのゼリーのところにご紹介ありがとうございます♪
シリコン固まるの時間がかかったこととか思い出しましたv-356


まめまる |  2009.05.08(金) 23:53 | URL |  【編集】

●まめまるさんへ

もうピンクを見つけたときは感動でしたよ。
でも茶色グルーが品切れでしたi-201

やっぱりあの箱かわいいですよね♪
他にもスイーツ柄のアクセサリーボックスも
あったんだけどダイソーで買いすぎて
しまったのでおあずけ~i-229

シリコンは1週間たっても中が
まだ固まってないみたいです・・・

のん |  2009.05.09(土) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/137-902610be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
