2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

イニシャルチョコ&ゼリーその後・・・

ほんとはケーキピックなんかを

作りたかったんだけどパソコンがあまり扱いきれず・・・

スタンプを使って作りましたぁ。
001_20090507151310.jpg
よぉ~く見るとーーー
002_20090507151354.jpg
リボンの横に”のん”のNをスタンプしてみましたにっこりア八ツ

あ~いくつか押し忘れてるのがぁぁぁkao05

そしてゼリーくさクラゲ
003_20090507151311.jpg
はさみでチョキチョキとはさみ

黄色はなかなかキレイにできました。

ピンクはまだ乾かないうちからいじりまくってたので

がたがたデスがっくり

これを使う日が楽しみぃbikkuri01








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

15:21  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はんこつきかわいいです~(*^^*)
オリジナルはんこいいですね♪
わたし、最近無性に消しゴムはんこしたいんです~♪

ゼリーとってもきれい☆
オレンジの方は、ゼリー、
ピンクの方はババロアとして大活躍してくれそう(^^)
かわいいです~(^^)
okini-nikki |  2009.05.08(金) 08:52 | URL |  【編集】

Nの文字がイイですねi-175
カップケーキスタンプ可愛いですね☆
これが付いていると良いアクセントになりますねi-233

ゼリーシリコンってことは質感ぷにぷに!?なんでしょうか!?気になりますねi-233

asami |  2009.05.08(金) 10:13 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

ハンコは100円ショップで買いましたi-201消しゴムハンコって難しそうですよねェ。
反対にしなきゃだからテンパりそうでi-183
オレンジゼリーはカウプレ用のデコ
に早速使いましたよォ。

ピンクのババロアも早く使って
あげなきゃ~♪
のん |  2009.05.08(金) 21:00 | URL |  【編集】

●asamiさんへ

カップケーキスタンプはちょうどいい隙間
があったのでN押しちゃいましたi-262
自分でも好きかもデス☆

ゼリーはぷにぷにってよりも
密度があるせいか結構弾力ありますよ(笑)




のん |  2009.05.08(金) 21:07 | URL |  【編集】

かわいい~~~!!
このイニシャルチョコすごく素敵です!
はんこだなんて・・・なんでも作れちゃうんですねぇ。
尊敬しますv-238
スワロ |  2009.06.27(土) 07:43 | URL |  【編集】

●スワロさんへ

はんこうまく使えましたよ~☆
ちょうどいい隙間があったので
ラッキーでしたv-221
尊敬だなんてそんなそんなっ。

スワロさんはブログはされてないんですよね?
のん |  2009.06.27(土) 19:22 | URL |  【編集】

私は機械オンチなので・・・(笑)
インターネットも最近主人に教えてもらって
やり始めました。
だからブログを拝見するのが楽しいです!!

のんさんは粘土だけではなく写真の撮り方も
お上手ですね^^
ブログもとても見やすいです。
やっぱり尊敬!(笑)
スワロ |  2009.06.28(日) 08:54 | URL |  【編集】

●スワロさんへ

いえいえ~私も機械オンチですよォ。
O型に近いA型なのか基本面倒くさがりなので(笑)

写真の撮り方上手ですか??
うれしぃ~♪
でも携帯でしばらく撮ってたので画像が
見にくくないですか??
デジカメが復活したのでまた
キレイな画像になるので
またお楽しみくださいねッi-236
のん |  2009.06.28(日) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/136-d135ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
