2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

タルトストラップ

この間作ったタルト達を

ストラップやキーホルダーにしたものです~
011_20090429181103.jpg
あんまり大きくなくて携帯つけても邪魔にならなさそうです笑

いちごのタルトを見てると何かに見えませんか??

私にはコアラにしか見えません焦る3

ブルーベリーが目で、真ん中のいちごが鼻、両側いちごが耳と・・・

私だけだったりしてェおちこみ

そしてもうひとつ絵文字名を入力してください
015_20090429181104.jpg
これはケーキ?? フォークのパーツをつけてみましたー

なんかこれがあるといい感じに見えるので助かり~キラキラ(ピンク)

本当はゴールド欲しいんですけどネットで見てたら

ちょっと高いですよね・・・絵文字名を入力してください

安いところなどあったら是非教えてくださぁい。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

18:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして(^-^)

今日、偶然立ち寄ったお店でこちらの商品を発見しました!(間違っていたらすいません。)あまりに可愛かったので、帰ってすぐ樹脂粘土のスイーツについて調べていたら…またまた偶然こちらのブログがヒットしました(^_^)
とても嬉しかったのでコメントしてしまいました。
とても可愛いですね♪お店でも見入ってしまいました☆

これからも、ちょくちょく寄らせていただきます!
頑張って下さい(≧▽≦)ノ
応援してます♪♪


(長文失礼しましたm(_ _)m)

やよい |  2009.04.29(水) 22:40 | URL |  【編集】

●やよいさんへ

ご訪問ありがとうございます。
私は長崎在住なんですがやよい
さんもですか?

2軒のお店に置いてもらっているのですが
このタルトたちは置いてないんです。
ヤフオクには出品してるのですがi-229

私じゃないのかもしれません・・・

でもブログみてコメントくださってとても
嬉しいです。
また是非遊びにきてくださいね♪
のん |  2009.04.29(水) 22:53 | URL |  【編集】

これに似たような物を見たんですが…
それは別の方の物だったかもしれません(>_<)
でも
和菓子のポーチ(?)があったので多分こちらの作品には間違ないと思いますo(^-^)o

2店も出店されてるんですね☆
オクは登録してないので落札出来ません(ToT)
なので、長崎に住んでるのでまた寄らせていただきますね(・ω・)♪


やよい |  2009.04.30(木) 18:55 | URL |  【編集】

●やよいさんへ

あ~私のです!!
西海のほうですよね?

ポーチ取り残されたように
置いてます・・・i-179
タルトも私のです。
昨日の物より一回りくらい大きいくらいの☆

時津にも置いてもらってるんですよ♪

何かすごい嬉しいですi-233
感激して今鳥肌立ってますi-190
ありがとうございます。
のん |  2009.04.30(木) 19:35 | URL |  【編集】

時津にも出されてるんですか!?

そちらにも行ってみます(≧艸≦)♪


差し支えなかったら、何処にあるか教えていただけませんか?

やよい |  2009.05.01(金) 22:57 | URL |  【編集】

●やよいさんへ

ときつ村ご存知ですか?
牛若丸やファミマ、イタトマなど
おなじ敷地内にあるところなんですが。
ちょっと行ったところにはバンケット
もありますよ~

そこのふれあい館に置いてもらっています。
そこにはあまり数が置けないので
ストラップのみをコルクボードに
吊り下げてる感じですよi-271

是非のぞいてみてください♪
のん |  2009.05.01(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/130-42e5c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
