2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

ウエディングボード完成

やっと完成することができました~

003_20090421173948.jpg
ちょっとボケボケですが・・・

前にプレゼントする友達と100均に行っていろいろ見てて、

レースのシールタイプのものを見つけました純白のレース

これいいねぇ~と言っていたのでチョイスアップロードファイル

それとショッキングピンクがいいとのことでピンクには

してみたけど薄かったかなー。
004_20090421173949.jpg
シリコンをハートっぽくしてその上にマカロンを乗せてみたけど

ハートだなんてわかりませんよね焦る3005_20090421173949.jpg
全体的に物足りなさを感じてるのでまた足すかもしれません(笑) アハッ
 









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいい~と思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:47  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごくかわいいウエディングボード♪
ケーキの部分がとくに気に入りました~(^^)ノ
ハートのケーキ、いいですねっv-238

下の記事のスプーンデコ、
クッキーでサンドしてるのがすごいアイディアですね♪
かわいいです♪♪♪

先ほど、メールみました~(><)
コメントが入らなかったとのことで。。。
申し訳ないです(><)

今度は入るといいのですが。。。。
okini-nikki |  2009.04.21(火) 18:17 | URL |  【編集】

●okini-nikkiさんへ

ハートのケーキ私もお気に入りです。
新婚だけに甘い生活をと思ってi-175
・・・(寒)i-201

なんでコメント入らなかったんでしょうね。
かなり焦りましたi-282
すみませんでした。
のん |  2009.04.22(水) 08:23 | URL |  【編集】

可愛いですね(^^♪
ハートのcakeやマカロンも~★
喜ばれますね♪

asami |  2009.04.22(水) 12:53 | URL |  【編集】

●asamiさんへ

来週もっていくので
反応がドキドキですi-179i-201

のん |  2009.04.22(水) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/122-f3dbf771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
