2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

ミラー&名刺入れ

ずっと紫系のものを作りたくて

でもシリコン混ぜるのちょっと面倒なので放置しておいた

んですけどやっと着手(←警察かよッおいっ!ペシっ)しました。

まずは名刺入れ~
002_20090414151503.jpg
紫っていってもアイスとバラとブルーベリーだけなんですけどね焦る3

続いてミラー鏡
003_20090414151504.jpg
004_20090414151504.jpg
ミラーがバラの模様が入ってたのでちょっとアナスイっぽい絵文字名を入力してください感じで好きです。

いつも毒舌な母親も「これお母さん欲しかぁ~」

と気に入ってくれてます。残念ながらあげられませんけどsn

ソースもセメダインとシリコンを着色したインクの液体顔料を

混ぜました。 最初はものすごく黒っぽくて大丈夫かぁ~って心配

だったけどだんだん透き通ってくれてよかったですピース

いつもは子供っぽいものしか作れないけど今回はちょっと大人っぽい感じ

に仕上がったので満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







15:24  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
コメントありがとうございました。

今まで紫系はやったことなかったけど、この作品を見て
素敵だなぁと思いました。

黒に紫もかっこいいですねi-190
vanillatte |  2009.04.14(火) 22:10 | URL |  【編集】

紫。
すっごくイイですよ!!
シックで素敵だなぁ・・
黒との相性もばっちりで
オトナっぽいですね!
fonta |  2009.04.14(火) 22:32 | URL |  【編集】

●vanillatteさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
自分の中で初めて大人っぽい感じ
にできたような気がします。
黒×紫大成功でしたi-233
のん |  2009.04.15(水) 00:16 | URL |  【編集】

●fontaさんへ

やっぱり紫は大人チックですよねi-189
もっと早く取り掛かればよかったなぁ
って思いましたi-201
他の素材でもデコしてみたくなりましたi-176
のん |  2009.04.15(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiituclub.blog6.fc2.com/tb.php/115-21be2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
