2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

ストロベリーパフェ♪

昨日に引き続き今日は同じカップでストロベリーパフェ
を仕上げましたぁ~。

003_20090929161452.jpg

まずは底には接着剤+絵の具のソースです!
そして今回はストロベリーなので昨日のチョコパフェのコーンフレークとは
違ってちょっと明るめにしました。
ハーティのみです。

スライスいちごも側面にくっつけてと・・・

001_20090929161453.jpg

トッピングは真ん中にアイスをドンっとアイスクリーム
周りにいちごとブルーベリーさとと-イチゴ
いちごをもうひとつ入れたかったんですけどねぇ。

奥のクッキーはもちろんメモクリップになってます。
できたてなので紙はさむのを躊躇しちゃいましたかお

さぁ、並んでーー♪

006_20090929162318.jpg

みなさんはどちらがお好みですか~??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。ストロベリーもおいしそうだよーって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1







16:25  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

チョコパフェ♪

久々~でもないけどチョコパフェを作ってみましたーjumee☆line18L

今回は実況生中継でいきましょォーカラオケ マイク (大げさ・・)

002_20090928172610.jpg

まずはコーンフレークを作ってソースの上にふりかけました。

005_20090928172612.jpg

そしてシリコン→パジコのソース→シリコン→ソースといった感じです。
うんうん。ここまではいい感じっハート 
おいしそうに見えませんか??

008_20090928173321.jpg

そしていきなり完成笑

アイスとバナナ、クッキーとケーキのスポンジ?? 
配置はやっぱりむずいいぃ顔文字1(背景黒用)

009_20090928172614.jpg

お約束のメモスタンドにしましたよきゃー
もうひとつカップがあるので今度はストロベリーパフェでも作りたいと思います♪




きゃおさんご連絡ありがとうございました!
今日発送しましたのでもう少々お待ちくださいねぇ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。おいしそうだよ~て思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:38  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

フルーツもりもりパフェ♪

昨日ひさしぶりにブラックモンブランアイスを食べて
見事1000円分のクオカードを当てちゃったのんですアップロードファイル
棒を送らなきゃいけないんですけどね!!(すぐに送りますとも♪)

ついてるゥ~くり抜きハート1 とルンルンでテンション
上がったまま作ったパフェ達です。

001_20090926210155.jpg

ノリノリだったので作業もすごくはかどりました。

003_20090926210154.jpg

いつも以上にフルーツもいっぱいですよーー!
普段は接着剤+えのぐで底のソースを作るんですが
今回はパジコのソースを使いました。
接着剤のときとは違ってシリコンといい感じに絡んでくれましたよチョコパフェ

先ほどオークションにも出品しました。
他にもいくつか出品してるので是非のぞいてみてくださいねぇ手書き風シリーズ星


当たった~つながりのおまけ画像デスこちら

059.jpg

懸賞にハマっていた時期に当選した純金製のつまようじです。
大きさは実物大だけど重さがやっぱり違う
もちろんつまようじとしての機能は果たせないですけどね・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。パフェおいしそ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1











21:13  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

3色ゼリーストラップ×パワーストーン!!

やっと完成って感じですねぇ・・・
引っ張りまくっちゃいましたぱんだ

002_20090924211512.jpg

あまり変わり映えしないトッピングですが今回はちょっと
お守り??もかねてのストラップですハート

005_20090924211511.jpg

それぞれゼリーの色と合わせた(近い?)色のパワーストーンをつけてます。

えっと、左から・・・

オレンジカルサナイト:繁栄・成功・希望、元気と意欲のパワーを与え
           てくれる。

ローズクォーツ:女性の愛と魅力を高め、恋を成就させてくれます。
        素敵な出会いと恋のチャンスも与えてくれる。
.


アメジスト:邪悪なものを払い除け、真実の愛を守り絆を
      深めてくれる。
      仕事や勉強での集中力を高めてくれる。

パワーストーンを選ぶときって真剣になっちゃいますよねぇ。



私も念珠を3年くらい前からつけてるんですが生年月日を伝えて火→水→木とか図を書いてくれて。
割り出してもらったカラーが↓

012_20090924211508.jpg

金というか黄色でした。なのでシトリンを入れてくれました。
こういうのって左手につけたほうがいいそうです手

ちょっと長くなっちゃいましたがお付き合いいただきありがとうございました♪




小町さん、maxさん本日賞品発送しましたので
もう少々お待ちくださいね!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。パワーストーンなるほどォ~て思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1







           
18:49  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

ミルフィーユ&いちごショートのストラップ

今日はなかなか作業が進みましたよーー。
珍しいですきゃー
こないだの3色ゼリーもトッピング終わって只今乾燥中です♪

ひとあし先に仕上がったのがコチラ!!

010_20090924211509.jpg

ミルフィーユですいちご2
今回はパイを2段にしてみました。

008_20090924211510.jpg

それとこないだ作ったいちごのショートケーキと一緒にストラップに♪
なんかこれ私のすっごいタイプの加工に仕上がりましたおんぷ

写真撮るのが下手で伝わりにくいですけどちょっとお洒落チックな感じですキラキラY



プレ企画の商品、明日発送予定です♪ 小町さん、maxさんお待たせしまして
すみません手書き風シリーズ汗1
きゃおさん、ブログを見てくださったら是非ご連絡くださいね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。お洒落チック伝わるよぉ~なんて思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
21:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

フワフワスポンジのショートケーキ♪

今日は焼肉行ってきましたーー!!
気合を入れてお昼から何も食べずに挑みましたよ
たらふく食べてシメには杏仁豆腐食べました♪
ふぃ し・あ・わ・せ
と思いきや帰りにお腹くだしちゃって・・・
おかげで体重が増えてませんでした (これってどうなの??)

さて、前置きが長くなっちゃいましたが今日のスイーツは
前も挑戦して失敗したのでリベンジです

001_20090922215332.jpg

今回はフルーツケーキといちごのショートケーキです♪

002_20090922215331.jpg

生地に食器洗いのスポンジを使いました~
上から押してぺチャンってなっても平気ですよぉ
キーホルダーとバッグチャームにしました

シリコンを平らにするのがすっごく難しいですね・・・べたべたしちゃって
サラダ油を指につけてならしたんだけど間に合わず
でも完成したら、おっ なかなかかわいくない??
と自己満しちゃいました☆

明日にはゼリーのトッピング完成させたいなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。スポンジいいじゃんって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

22:04  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

3色ゼリー&ケーキピック

朝晩だいぶ寒くなりましたねぇ~
でもまだ昼は少々暑いので風邪ひきやすいときかもねこ
みなさん気をつけてくださいね!!

さて、今日はまだ過程なのですが3色ゼリーのご紹介です♪

026_20090921161908.jpg

タミヤカラーの紫とオレンジと赤を使いました。
オレンジなのにちょっと黄色っぽい??
昨日の夕方くらいにして今朝はもう固まってました!!
あとはトッピングしてストラップの予定でーすラブラブ

そして昨日クラフトハートトーカイに行ったんですけど
割引のカードを忘れちゃって何も買わなかったにも
関わらず店員さんがケーキピックをくれたんですっ手書き風シリーズ矢印上

030_20090921161907.jpg

1cm角のミニサイズですね。
パソコンで作れない私にはもう嬉しくて嬉しくておんぷ

い、い、いいんですかぁーーー? って思わず声がおっきくなっちゃいました。

買い物してないのに申し訳ないなぁと思いつつルンルンでお店を
あとにしました笑
貴重なケーキピック何に使おうかなぁ~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。もらえてよかったねぇって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

16:15  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

3種のケーキ完成♪

やっと3種類(スポンジがね・・)のケーキが完成しましたぁ。
ふぃダッシュ ではではどぞっ

003_20090919230044.jpg

いちごをはさんであるのはもうシンプルにいちごのショートショートケーキ
その他はガラス絵の具をつかったりいちごのクランチをつけた感じにしました。

こないだのチョコと全員しゅーごぉーーーーホイッスル

005_20090919225845.jpg

お皿に乗せたらいい感じですね♪




先日のプレ企画に当選されたきゃおさん maxさん
ご連絡お待ちしてます。
発送は連休明けを予定してます飛行機 
もう少々お待ちくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






23:11  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

プレ企画当選者発表!!

今回もたくさんのご応募ありがとうございましたぺこり

早速当選いってみよーーー!!!

まず、A賞 サントノーレのキャニスター 12名の方にご応募いただきました。

005_20090917173027.jpg

じゃじゃん!!! 小町さん手書き風シリーズ26ピースおめでとうございます♪

つづいて、B賞 レジンゼリーストラップorキーホルダー 30名の方にご応募いただきました。

006_20090917173026.jpg

じゃじゃん!!! きゃおさん♪おめでとうございます♪

ラストですっ、C賞 ハンバーガー&ホットドッグストラップ 7名の方にご応募いただきました。

007_20090917173025.jpg

じゃじゃん!!! maxさん手書き風シリーズ星おめでとうございます。


上記の3名の方に決定しました~アップロードファイル

小町さん、きゃおさん、maxさんは左のメールフォームまたはこの記事の鍵コメにて
ご住所、お名前をご連絡ください。

今回外れた方ごめんなさい汗
また次回もご参加くださいね♪

まだ2度目ですが何回やってもプレ企画わくわくどきどき楽しかったですコーヒー&ハート
やっぱりストラップやキーホルダーが人気のようですねぇ・・・。
ではまた次回もお楽しみに手書き風シリーズ矢印上



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。楽しかったよぉ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:59  |  プレ企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

チョコレートケーキ完成♪

昨日の続きのケーキです。
トッピングを作っていたチョコから着手しました頑張るぞ。おーっ。

002_20090916192916.jpg

あれからもう半分にカットして絵の具の黒+茶色+ボンドで
上と後をコーティングしました。
よくケーキの後にマカロンの皮がついてるのありますよね??
あれをしたかったんだけどちょっと浮き気味・・・

気持ちアップで☆

003_20090916192917.jpg

・・・ってほとんど変わってないですね汗

画像では見にくいですがシリコンはチョコクリームにしてまつ!!
シリコンは油絵の具やインクでしか着色できないと思ってて
チョコクリームってのをやったことがなかったんです涙

でもでも電球タミヤカラーってどうよ??
で、やってみたらーーおっ!!いけるいける~あると思います

アクリル絵の具のときみたいにゴロゴロ固まるわけでもなくすんなり
着色できました手書き風シリーズ26ピース
ってもうみなさんご存知でしたかねーー。
また今度チョコクリーム作ってみよーっとみずたまこ


第二回プレ企画♪開催中です!!
こちらからどぞハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






19:38  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

久々のケーキ作り~プレ企画開催中~

かな~り久々にカットケーキを作ってます・・・
まだ途中ですがほんとに久々だったので要領悪いのなんのってねこ

002_20090915180239.jpg

この段階でカットしたのもまずかったかも危険!
プレゼント用のデコに使う予定なのでどうにか完成させたいんですけどね。

003_20090915180240.jpg

あとは、チョコケーキのトッピングにしようと思ってマカロンの皮や
くるくるチョコ、コーヒー豆を作ってます!!

たぶんしばらくかかりそうですが完成したらアップしまぁす♪



第二回プレ企画♪開催中です!!
こちらからどぞハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


18:05  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

,お菓子の小瓶のキーホルダー☆

以前買っていた小瓶にお菓子やフルーツを詰めて
キーホルダーにしてみました♪

006_20090913154201.jpg

ハートの鍵のパーツがあったので
おっピッタリじゃん手書き風シリーズ26ピースと思ってつけてみました。

010_20090913154221.jpg

中身はアイスにチョコサンドクッキーやマカロン、ポッキー、フルーツです輪切りオレンジ

上の画像アイスがひっくり返ってますね・・ガーン
ちゃぁんと並べて入れなおしましたダブルハート

そして、オークションがあと数時間で終了します。
まだ入札入ってない子が・・・がーん
よかったら右側のバナーから覗いてみてくださいっ。


第二回プレ企画♪開催中です!!
こちらからどぞハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

15:52  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

カッププリンアラモード♪~プレ企画開催中~

今日長崎は朝からお昼すぎくらいまですごい雨でしたあまつぶちゃん
かなりトロトロ運転だったので後の車はイライラだったでしょうね・・・
視界悪いからしょうがないですよね!!(勝手に解決 笑 )

さて、パフェグラスがいくつか余っていたので
いつものパフェとは違うレジンを使ってプリンを作ってみました~ぷりんちゃん

067.jpg

プリンに見えますかね?? タミヤカラーの黄色と白で着色して
カラメル部分は茶色で着色しました。

068.jpg

ひとつは定番のクリームとさくらんぼのシンプルバージョンハート
もうひとつはたくさんのフルーツをゼリーで覆ってるのありますよね??
それです!! フルーツもりもりバージョンハート
無着色のレジンをニス代わりに流しこんでみたけど鮮やかさが
思ったほど出ませんでした・・・
乾いたらストラップ加工します!!


第二回プレ企画♪開催中です!!
こちらからどぞハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。プリンに見えるよ!!って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:59  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

ピンクゼリーのバッグチャーム♪

今日はとってもお腹の調子が悪いのんです・・・汗
グルグルなってますかお

さて、今日はバッグチャームのご紹介です!

001_20090911164821.jpg

いつもピンクのときはいちごばかり乗せてたんですけど
今回はさくらんぼ乗せてみましたさくらんぼ
物足りなかったのでスワロもポチっとキラキラY

そしてサクランボの茎も洋服なんか買ったときについてるタグの
ひもを使ってみました。 バッグにぶつかってもフニャっとなって壊れ
にくいと思いまして!!

もうそろそろレジンがなくなるので次も買おうか悩み中です・・・。




第二回プレ企画♪開催中です!!
こちらからどぞハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
16:49  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

♪第2回プレ企画開催しまーす♪

お待たせいたしましたークラッカー(待ってないよーとかはなしですよ)
20000ヒットを記念してまたまたプレ企画を実施したいと思います。
日ごろからブログを見てくださってありがとうございます。
ほんとにうれしい限りですっくり抜きハート1ウルウル・・・

早速賞品の紹介です!!

A. サントノーレのキャニスター

002_20090908235553.jpg
001_20090908235554.jpg


B. レジンゼリーのストラップorキーホルダー
004_20090908235552.jpg
 ストラップかキーホルダーがお好きなほうをお選びくださいキラキラY

C.ハンバーガー&ホットドッグストラップ
005_20090908235551.jpg


今回はちょっと少なめで3点となります。
では応募要項ですこちら

・前回同様どなた様でも応募いただけます。
 お初の方も以前当選された方も是非是非ご参加ください。

・応募の際には、ハンドルネーム・ご希望のアルファベットをお書き添えのうえ
 この記事でのみお願いします。(ブログをされている方はURLを貼っていただけると
 うれしぃです!後日訪問させてください) 

・当選された際にはご住所・お名前を教えていただく事になりますので
 ご了承ください。

・発送は梱包材を使っての定型外とさせていただきます。

・1つ1つ一生懸命作ったものですので転売はしないでくださいかお

・ハンドメイドですので市販品より強度など劣りますのでご注意ください。
 また、ホコリや指紋などが残っている場合があるかと思いますのでご了承ください。


                                                以上です。

しめきり 9月16日(水)午前0時
までです。>無事終了致しました。みなさまどうもありがとうございました。

みなさまからのご応募お待ちしておりますぺこ






お帰りの際によかったら応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


00:27  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

いちごみるくのバッグチャーム☆

またまたレジンゼリーの作品です!!

003_20090907164950.jpg

いちごみるくのイメージなんですが・・・
タミヤカラーの白を持ってなくてアクリル絵の具の白を
混ぜたら溶けずにつぶつぶが少し残ってしまいましたえっ

でもパールと蝶の透かしパーツを合わせて好きな感じにできたかなナイス

プレ企画の賞品のデコビンも着々とできてきました♪
デコというかそのままスイーツショートケーキです。

そして昨日いくつかオークションに出品しました!
もちろん今日のバッグチャームもキラキラY
よかったら覗いてみてくださいねぇ。


マイ・オークションをごらんください




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
16:56  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

ホットドッグも完成!!

先日作ったハンバーガーに続きホットドッグも完成しましたー♪

002_convert_20090906155323.jpg

マスタードが苦手なのでケチャップかけたつもりが
ソーセージが見えないよーーーかお
でも遠めでみたらちゃんとホットドッグに見えますよね??

003_convert_20090906155427.jpg

忘れてたゴマもちゃんとつけてニスをうすく塗りました。

001_convert_20090906160016.jpg

そしてストラップに変身太陽2
同色のビーズでPOPな感じにできたかなとおんぷ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。おいしそぉって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

16:03  |  ミニチュアフード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

素敵なプレゼントいただきましたぁ♪

タイトルそのままです!!
なんととてもかわゆいプレゼントをいただいちゃいました手書き風シリーズ矢印上

以前プレ企画で当選された”樹脂粘土で作るスイーツ日記”のokiniさんから
お礼ということでカップケーキのメモクリップとクロワッサンのウッドクリップです♪

001_20090905165854.jpg

ツートーンで大人な感じだしクロワッサンもリアルでおいしそ~ムフフ
私もパン作りたくなっちゃいました。

002_20090905165853.jpg

リーフパイなんて今にもかじってしまいそうなくらいなんですよぉ。
何に使おうかわくわくですハート

お礼だなんて考えもしていなかったのでほんとサプライズで
大感激しちゃいましたびっくり

okiniさんどうもありがとうございます。
アイディア満載の素敵な作品を作られているokini-nikkiさんのブログはコチラこちら
樹脂粘土でつくるスイーツ日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。

他の方の作品を間近に見て私もやる気メキメキですっ!!
がんばれよぉ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

ハンバーガーに挑戦!!

最近フード系も作ってみたいなぁと思ってて
まず第1弾としてハンバーガーを作ってみました!!

001_20090903180552.jpg

と言っても見よう見まねなのでなんだか・・・はてなって感じです。
またもや焼き色つけすぎちゃったぁーきゃー

隣のなぞの物体はホットドッグを作ってみようかと・・・
どうなるかコワイですが汗

002_20090903180551.jpg

あっ!!ゴマ忘れてる~アップロードファイル

ちゃんと完成したらまたアップしまーす。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。ん~まぁまぁかなって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:12  |  ミニチュアフード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ゼリーストラップ&キーホルダー

こないだ10年振りくらいに歯医者に行ってきましたー。
もともと歯医者が大・大・大嫌いでずっと行ってなくて虫歯も
できてきたので勇気を振り絞りました・・・(←大げさな・・)
血圧も上がり緊張しまくりで久々聞いたあのウィンっていう音に
びびりまくりで終始力入りまくりでしたえーん
ケアを大切にしなきゃですね

さて、前置きが長くなっちゃいましたが今日はゼリーのストラップと
キーホルダーのご紹介です!

001_20090902150344.jpg

タミヤカラーの黄色と赤を使いました。

002_20090902150343.jpg

こちらはプレ企画の賞品にしようかと・・・!!
でも今日小さい瓶をゲットしたのでそれにしようか迷い中です。

なのでもう少しお待ちくださいねheart





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

15:07  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
