2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

うれしいお届けもの♪

昨日我が家にとーーーっても素敵なものが
届きましたぁ~heart

001_20090731173215.jpg

じゃん!! みなさんおわかりだと思いますがSweets Diaryのゆみさんの
プレ企画に見事当選したのです星
いつもカラフルでかわいい作品ばかり作られてるゆみさんの
作品が目の前にあるんですっ 贅沢~

002_20090731173216.jpg

もちょっとアップで! クロカンブッシュにいちごやバラやパールが
ついていてもうとってもかわいいんです

008_20090731173218.jpg

バラとか花びらがいっぱいでキレイなんです~

005_20090731173217.jpg

そして一番お気に入りのところは、この緑のリボンリボン
途中途中に葉っぱがついていてメルヘンっ家って
感じなんです!
母と一緒に瓶をぐるぐる回しながらずっと見てましたアップロードファイル

ゆみさん本当にありがとうございました。
大事にしますね!


そんな素敵な作品ばかり作られているゆみさんのブログはコチラやじるし

Sweets Diary

是非見てくださいねぇ!!
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

いちごムースのメモスタンド☆

最近変な天気で困りますねぇ。
朝天気がいいから洗濯物を干して出かけたら
途中急に降ってくるんですよ困り顔
みなさん降水確率30%のときって洗濯物どうしてます??
素朴な疑問でした・・・手書き風シリーズ汗1

さて、今日はいちごのデザートいちごです。

017_20090728173803.jpg

いつもこの容器のときはいちごオンリーなんですよねぇ。

019_20090728173804.jpg

甘酸っぱいソースもたっぷりですはみだしハート

隙間がかなり目立ってしまったのでシリコン絞ったけど
ちとごちゃついちゃったかなぁ・・・
プレゼント用なので喜んでくれるといいなっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:42  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

お菓子の家完成!!!

昨日は珍しく徹夜してスピードアップでやっと完成させました
長くなるかと思いますがどうぞお付き合いくださいっ。

まずは、全体~

007_20090726135103.jpg

悩んでいた側面と後も貼りつけました!

お菓子の家

7~8ミリサイズのかじりかけマーブルチョコは大変でした
最初キーホルダーにしようと思ってたのでモデナソフトで作ってあるん
だけどいろんなもの貼りつけていくとちょっとキーホルダーには
無理かな・・・と・・・顔文字 汗

な・の・で電球
土台も作ってメモスタンドに変身ですっ

お菓子の家②

メモはさみの下の部分はマカロンタワー(のつもり・・・)です
マーブルチョコではありませんよーーー。
シュークリームとフルーツも配置して・・・
囲みにはクッキーとチョコですチョコ
家と土台はまだくっつけてませんがこんな感じになります☆

018_20090726140728.jpg

ちょうど手のひらサイズ (ぶ厚い手で失礼シマス大汗

013_20090726135106.jpg

途中足ぶみ状態だったけど今かなり気持ちいい達成感を
味わってますハート(赤)
何度も手にとり眺めちゃって(笑)
毒舌な母に見せたら「かわいさぁ~」っと言ってくれたので
テンションもあがり気味ですっ! ニカっ

長くお付き合いいただきありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1





14:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

プレゼント用のスイーツヘアピン♪

プレゼント用に作らなきゃぁ~っと思っていて
お菓子の家で頭いっぱいですっかり忘れてました

お菓子の家はアドバイスをいただきまた前進しましたよぉ。
また後日経過ご紹介します

本日はヘアピンのご紹介ですっ。

002_20090725191731.jpg

まだ3つだけですけど・・・
クッキーとマカロンとワッフルです!

ピンだし多少厚みあってもいいかなぁって思って
あまり気にせずデコりました。

そして、クッキーの半分に塗ってるチョコなんですが
初めてコレ使ってみましたっ

004_20090725191732.jpg

キラリーナって書いてありますねー。
香りつきデコレーションペン!!なんです。
トーカイで見つけて、未開封の状態でもういい香りがするんです

ペン先はこんな感じです

004_20090725191733.jpg

ゆっくり押さないとドピュって出てきたりしました
肝心な香りですが・・・
乾くと気持ちにおうかなって感じですねー。
他にも黄色(クリーム色っぽい)や白とかいろいろあったので
機会があったら使ってみたいと思ってます!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


19:32  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

お菓子の家♪~経過~

昨日できたパーツを貼り付けていきました~いちご
まだ途中ですが・・・・

006_20090724191217.jpg

がっっ、ここへきて早くも行き詰っております・・・えぇ

あと後と側面だけなんだけど、お菓子って他何があったっけ~??
と頭グルグルです。
今日はマカロンの皮とクリスマスシーズンに登場するくるっとなった
ステッキ??[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†←コレです笑
を作っただけでなかなか進みませんねぇ。

スーパーのお菓子コーナーでなにかあるかなぁ~と眺めていたんですけど
しばらくすると何食べよっかなぁ~と・・・コラコラd001

こんなのどぉ??などなどアドバイスいただけるとうれしぃですっ!!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。もうちょい!がんばれって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

ちまちまパーツ♪何ができるでしょ~

今日はいつもより日差しが弱く風もあったので
歩いてきましたぁ~
といっても20分だけみずたまこ
汗だくです・・・普段パンプルばかりなので
久しぶりにスニーカーはいて歩いたので
マメできちゃいましたkao03
どんだけ運動不足なんだっっ!!!・・・と余談でした 笑

さて、昨日ちまちまパーツを作ってたんですけど矢印・下

004_20090723153523.jpg

なんだかよくわからないですよね・・・
お菓子の家を作りたくていきあたりばったりで作成中です。

005_20090723153524.jpg

壁に貼るお菓子もまだ少しですが作りましたよぉ。
小さく作らなきゃだから肩凝りまくりです焦る3

キャンディとクッキーとプレッツェルキャンディ
ピンクのチョコはドアの予定です。

どうなるか不安ですが見守っててくださいっアップロードファイル




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。お菓子の家がんばれェって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

15:40  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

大人チックなフォークデコ

ずっとスプーンやフォークデコをしたくて
セリアで買ってはいたんですけどそのままでした・・・
フォトフレームやウエルカムボードには使ったこと
あったんだけどチャームやキーホルダーは未体験だったのでd001

でもやっとできましたぁ。
ちょっと大人??を意識して・・・
チョコ系でまとめてみましたよーーーでは、どぞ♪

011_20090721171621.jpg

フォンダンショコラ(←またかよっ)をフォークでブスっと
すくった感じです。
実際、半乾きのときにフォークでさしました食事

015_20090721171622.jpg

シリコンもちゃぁんと少し欠けた感じにしてます。
画像では全くわかりませんねびっくり

014_20090721172123.jpg

バックにつけるとこんな感じデス絵文字名を入力してください

026_convert_20090721171520.jpg

あとはフォークのチョコのところにスワロを貼ってみようかと
思ってますっ!!
どうでしょぉ~大人チックに見えるでしょうか??ドキドキ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。うん、うん。大人っぽいよ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:25  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

夏まつり気分なキーホルダー☆

”〇月〇日夏まつり”っていう看板やチラシが目につきますねぇ。
ん~ずいぶん行ってないなぁ~
人ごみが苦手なもので・・・

でも気分だけでもっ!!って思ってお祭りフード?
のキーホルダーを作ってみましたぁ。

015_20090720164128.jpg

まずは定番のカキ氷とりんご飴、チョコバナナにあめ玉ですカキ氷

016_20090720164129.jpg

りんご飴は初めてで真っ赤にしたかったので
タミヤカラーの赤塗ったあとにガラス絵の具の赤も塗ってみましたアップロードファイル

そしてストラップにも!!

014_20090720164130.jpg

こちらにはなぜかクッキーが笑
寂しかったからつけちゃいました・・・。
やっぱりつけないほうがいいかなぁ・・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。りんご飴おいしそうだよって思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



16:49  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

夏といえば・・・かぎ氷!!!

こんなに暑いと食べたくたりますよねぇ~~
そうです!!アレですっ電球

003_20090718162408.jpg

はい。カキ氷ですさとと-カキ氷メロン

いちごとオレンジと・・・

005_20090718162408.jpg

レモンにメロンですうふ
私は迷わずメロン味食べます・・・って聞いてない??

全員集合ーーー!!

006_20090718162409.jpg


以前作ったかき氷はコチラ。だいぶ違いますねぇ。

もうお気づきの方もいらっしゃいますよね!?
昨日のフォンダンショコラもこのカキ氷も
Milky Ribbonのスイーツデコブログのみるくさんが出版された
”おとな夢みるスイーツデコ”を見て作りましたぁ。

どれもかわいくて素敵なものばかりで
見てるとき絶対目がハートになると思いますピンクハート
絶対おススメですよぉ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。これ見てかき氷食べたくなったぁ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






16:45  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

フォンダンショコラの小物入れトレイ

せっかく作ったフォンダンショコラを早く
使ってあげたくて小物トレイ作りましたぁ。

008_20090717172924.jpg

チョコ系にしたかったのでいつものフルーツはなしで
クッキーたちを登場させましたよぉビスケット

010_20090717172925.jpg

シリコンの上にラメパウダーをかけたんですけど
わき見した瞬間袋からドバっとこぼれちゃったんですえぇ

服も手もキラキラ・・・もう泣きそうでした・・・

011_20090717172925.jpg

そしてはじめてマカロンにレースシールをつけてみましたぁ♪
ズ、ズレてるゥーーーsn

うーーー。それにしても暑い・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


17:37  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

シャルロット瓶♪完成♪

かな~り引っ張ってきましたシャルロット瓶が
やっと完成しましたぁ 拍手 パチパチ

001_20090716175238.jpg

引っ張ったわりには普通じゃん・・・
なんていわないでくださいねi-mode絵文字風・汗

004_20090716175238.jpg

計ってみたら直径が約8.5cmでした。
リボンを結ぶのが下手なので、必殺!!後付けです(笑)

004_20090716175239.jpg

ちょっと頭でっかちっぽく見えたので瓶の下にレースのシールを
貼ってみました純白のレース

これには何入れたら合うんだろぉ~
クッキーかなぁーー、あめ玉かなぁーーー!!カラオケ マイク

明日はプレゼント作りにとりかかりまーす。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1




18:08  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

大きめクッキークリームIN

こないだヤフオクでキーホルダーの金具を
落札したのでそれ用のパーツのご紹介ですっ絵文字名を入力してください
001_20090715193210.jpg

またいつもの焦げ焦げクッキーですアップロードファイル
調子に乗ってポンポンやるもんだから私のはいつも焼けすぎです。

003_20090715193211.jpg

中にはチョコクリームとバニラクリームをサンドビスケット

完全に乾いたらヒートンさしてキーホルダーに加工しまっす!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

19:35  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

フォンダンショコラ

いやぁ~今日も暑さにやられましたメディカル

さてさて、昨日買ったダークブラウンのハーティで
フォンダンショコラ作りましたぁ。

002_20090714170829.jpg

ひっさびさにグルー使ったら難しい・・・・
糸ひくはアチっってなるはで大変でしたびっくり

アーモンドとナッツをトッピングして小さいのはストラップに
してみようと9ピンつけましたハート4

004_20090714170829.jpg

大きいのはトレイにしようかなときゃぁ

さぁ、夜はいちごの着色にとりかかりまぁす!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:17  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

粘土買出し&いちご作り

今日は意外と筋肉痛にならず
買い物行けましたぁ~太陽
ほとんど車移動なので日焼け止めはあまり
塗らないんだけどやっぱり日差しが強く
帰ると目が焼けて(?)充血してました・・・うるうる涙

無事粘土も買えたのでご紹介!!

001_20090713211247.jpg

って言ってもみなさんご存知ですよね・・・
たまに浮気してモデナやモデナソフトを使います!!

左下の単色のハーティは初めて買いましたぁ。
ちょいと作りたいものがありましてキラキラ(オレンジ)

002_20090713211248.jpg

そして欲しかったものがハート
エッフェル塔のチャームエッフェル塔
残念ながらゴールドがなくて・・・まぁよしとしましょっ☆

最後にいちご作り~

004_20090713211249.jpg

量産とまではいかなかったけどこれくらいで
足りそうだったのでいちご

どんだけスローペースなんでしょぉぉ??

さぁ~明日も暑さに負けないように頑張ろうあげあげぇ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。スローペースでも頑張れっなんて思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



21:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

大きめシャルロット~経過②~

今日は朝早くから自宅の前の畑の
雑草取りしました~(←どんだけ田舎だよっ 汗)

もうぐったりですがっくり

普段使わないありとあらゆる筋肉つかった感じkao05
明日は筋肉痛間違いなしです!!
もうすでに背中かくとき手がまわらないぃーーーー焦る3

ということで粘土は全く進んでません。
昨日やっとシャルロットに焼き色つけて粉糖つけました。

001_20090712194143.jpg

ちょっとこんがりすぎたかな??

いちごやブルーベリーなども作らなきゃなのに
粘土も残り少ないっ。

明日元気が出たら買出しいってきまぁーす。

今日は画像が1枚ですみません涙

ではでは~~  ・・・バタっ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。粘土じゃないけど、畑仕事おつかれーなんて思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

19:45  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

大きめシャルロット~経過~

少し前にミニシャルロットのストラップを作ったとき
なかなか気に入ってしまったので
今度は大きめなの作りたいなぁ~と
ウズウズしててんですねぇキラキラ(オレンジ)

そしてまだ途中ですが・・・

005_20090710181311.jpg

ミニバージョンも乗っけてみました。
ねっ、大きめでしょぉ~
しかもちゃんと高さを見ながら貼りつけていったのに
最初のとつなげるときにかなりズレてましたえーん
なのでちょっとナナメってます涙

で、これが何になるかというと・・・・

004_20090710181312.jpg

ビンのふたでしたぁーー!!
おゆまるで型取りしてます。

あっ!? 2つ目画像が思いっきりズレがわかりますねおちこみ

これから焼色つけていちごやブルーベリーをいっぱい作らねば~~いちご4



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ズレなんてどんまいっなど思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1


18:16  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

フルーツデニッシュバッグチャーム

ふウ~今日も暑かったぁーーー焦る3
もうすでに溶けそうで・・・す・・・バタっがっくり

なので今日は全く粘土触ってません。
昨日仕上げたフルーツデニッシュのバッグチャームのご紹介ですキラキラ

009_20090708175330.jpg

今回は小さめなプリントチョコも使ってなんか好きな感じですいちご

011_20090708175331.jpg

こないだ作ったシャロットとペアでオークション出品してます♪
こんな感じで矢印・下

001_20090708175520.jpg

よかったら右側のバナーから覗いてみてくださーい!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



18:00  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

いちごONのチョコレートケーキBOX

いちごの乗ったチョコレートケーキ食べましたぁ~~チョコレートケーキ

002_20090707180456.jpg

なぁーんてっうふ
ダイソーさんでおなじみのスイーツBOXでしたーーークラッカー
ってタイトルでバレバレでしたよねぇ。

004_20090707180512.jpg

大きめのいちごなので重くなっちゃうかなーと軽量粘土で作ってます!

クリームはフワフワムースのかみねんどシリーズの

”デコレーションねんど”を使ってます!!
量が足りるかなぁっと普通の軽量粘土と水をまた足しました音符

なのでところどころちゃんと混ざってない白がチラホラ・・・

やっぱりキメが荒いですね~
って私は下手なだけ?? ←わかってますよぉがっくり

005_20090707180523.jpg

アクリル絵の具で塗ってニスも塗ったあとにゴールドのラメ
ふりかけました☆
プリントチョコもちゃぁんとトッピングとBrilliant

フワフワムース・・・使うの初めてなんだけど乾いたら
どうなるんだろぉ~~
楽しみだなぁflower





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

18:05  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

ミルフィーユの小物入れ

昨日ダイソーでピンクのハートの陶器の小物入れを
見つけました!
写真撮ると忘れちゃったけど・・・

ピンクだし、ん~どんなデコしようかなぁって
頭グルグルーーーーーエエェッ!?!?

そしてミルフィーユをドンと乗っけてみました

004_20090706152342.jpg

なんかイメージ的にはお花畑ならぬいちご畑っぽくしたかったのに
ミルフィーユにいちごを使ったのでちょっとしつこすぎ??kao05
な感じになっっちゃいましたおちこみ

002_20090706152343.jpg

ピンクだったしもっとかわいくしてあげたかったなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1




15:28  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

ヘアゴムデコ~

久々にヘアゴムにデコってみましたflower

これ・・・大丈夫かなぁ・・・という仕上がりにえーん

001_20090705171841.jpg

赤と白のゴムなので完全に子供用ですね。
アイスとシューとマカロンマカロン

005_20090705171842.jpg

アイスも久々だったので質感が難しかったぁ~
悪戦苦闘した割にはあまりいい出来ではないという・・・・jumee☆faceA80

気を取り直して明日は何作ろうかなぁーーー♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:24  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月04日(土)

シャルロットケーキのストラップ☆

かなりのスローペースになっております・・・d001
暑すぎてもうバテ気味です太陽

でも、夏になると虫は元気になってアリが玄関前で行列ですよォ。
お願いだから家に入らないでねぇーといいながら
プシューーーーダッシュ・・・・スプレー

さてとっ、おとといくらいからのんびり作ってたシャルロットケーキが
できまいした~。

001_20090704192414.jpg

初シャルロットでいきあたりばったりだったので
難しかったーー。
大きさは500円玉より気持ち大きいくらいです。

007_20090704192415.jpg

ゴールドのフォークとスプーンのチャームもつけて
大人っぽい、おしゃれェ~な感じで仕上げたかったのに
マリン風なビーズをつけた瞬間なんだか
おもちゃっぽくなったのでまた加工を変えようかなとうふ

んーー。どうでしょーー?





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



19:22  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

久々バイキング~!!

今日は粘土ネタではないのですがお付き合いくださいっ。

毎年この時期になると茨城のおじから産地直送で
送ってくるアメリカンチェリーですさくらんぼ

粒がおっきくておいしかったぁ。

007_20090702153955.jpg

そしてお昼は友達と会う予定だったので一緒にランチへアップロードファイル
しかも以前ウエディングボードをプレゼントした友達だったので
お礼にとご馳走になりましたぁピース

ホテルのレストランのバイキング絵文字名を入力してください

001_20090702154023.jpg

15Fだったので景色もよく料理もおいしくて至福のひとときでした~

あっ、そうだっ!! 蒸し料理なんかもあったんだけど
あまりの食いしん坊さに蒸す前のブロッコリーに生肉巻いたのを
食べちゃったんです・・・。 おいしかったから全く気づかず焦る3

2回目取りにいったら店員さんに「そちらはまだ蒸してないのでーー。」
って言われ、「えっっ?さっき食べちゃいましたけど・・・」びっくり
ふたりとも固まっちゃいました絵文字名を入力してください

絶対はずせないのがデザートですよねぇ

002_20090702154011.jpg

小さいから何個もいけちゃいましたアップロードファイル
甘いものは別腹!!なんて全くその通りですね!
もうぺロリですキラキラ

お腹いっぱいすぎて下りのエレベータで酔っちゃった・・・
どこでもマヌケなのんでした笑


ランキングに参加しています。
粘土ネタではありませんでしたがポチっと応援してくれたらうれしいですっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
キラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
15:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
