2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月30日(木)

定番ミニパフェ

またかよォ~って感じのミニパフェの登場です。

どうぞお付き合いください。 ペコぺこり

一気にど~ん
001_20090430170106.jpg
003_20090430170105.jpg
002_20090430170105.jpg
ストロベリーにチョコにキウイパフェですチョコパフェ
17:11  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

タルトストラップ

この間作ったタルト達を

ストラップやキーホルダーにしたものです~
011_20090429181103.jpg
あんまり大きくなくて携帯つけても邪魔にならなさそうです笑

いちごのタルトを見てると何かに見えませんか??

私にはコアラにしか見えません焦る3

ブルーベリーが目で、真ん中のいちごが鼻、両側いちごが耳と・・・

私だけだったりしてェおちこみ

そしてもうひとつ絵文字名を入力してください
015_20090429181104.jpg
これはケーキ?? フォークのパーツをつけてみましたー

なんかこれがあるといい感じに見えるので助かり~キラキラ(ピンク)

本当はゴールド欲しいんですけどネットで見てたら

ちょっと高いですよね・・・絵文字名を入力してください

安いところなどあったら是非教えてくださぁい。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

18:20  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

シュークリームチャーム

前回とはちょっと違ったシュークリームで

バッグチャームやストラップを作ってみましたピース
008_20090428143125.jpg
上の皮を横に置いてストロベリーソースをかけてみましたいちご

画像ではあんまりわかんないですね・・・

ピンクのリボンとパールで春っぽい感じに桜

昨日はあれこれオク用に加工し出品しました~

明日もまたチャーム類をアップしたいと思ってます拍手





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

14:37  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

和菓子??なストラップ

もうゴールデンウイーク突入ですね~

何の予定がないのが悲しいです・・・

親戚が来る予定なので今おみやげにと思ってせっせと

いろいろ作ってます。

その中で和菓子なストラップの紹介でェす絵文字名を入力してください
013_20090427191418.jpg
色違いな感じです。

マット二スを塗ってあるんだけどあんまり変わりがないようなkao04

少しは補強にはなるんでしょうかね~
014_20090427191419.jpg
ピンクのうさぎちゃんのどこにヒートンを刺そうか相当迷った

あげく顔面に刺しちゃいました焦る3

おちょぼ口みたいです(笑)

今さらながら顔面になんてかわいそうな気が・・・

でも喜んでもらえるなら!! 

なぁんて勝手に解決しちゃいましたとさッ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

19:21  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

ミルフィーユ&タルト

今日車で走ってたらスピードメーターの窓付近に変な

ランプが・・・えっ??何コレ??

まわり見たら、ガ・ガ・ガソリンがないビックリ

ガソリンの警告ランプでしたッッ。

焦りまくりでスタンド探してたんだけどこんなときに

限ってなかなか見つからないんですよね絵文字名を入力してください

ようやく見つけて補給アップロードファイル

危うくガス欠なるとこでした・・・無言、汗

帰りにふと思ったんですけどガス欠のときって

JAFを呼ぶんですかね?それとも近場のスタンド??

今後のためにも・・・メモメモmemo

えーっと、本題に!!

お初のミルフィーユを作ってみました。
001_20090426192804.jpg
本見て作ったのに違うもののようになっちゃいました。

ちょっと見にくいですがイチゴソースもとろ~ッといちごムース
19:35  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

ミニカップケーキ

おとといと昨日の掃除で筋肉痛デス・・・。

普段どんだけ動いてないんだぁ~急ぐ

でも筋肉痛が早く出るほど若いっていいません?? (笑)

翌日ってことは・・・どうなんだろォjumee☆whyL 

ってことで、(←つながってないし!?)いつものカップケーキとは違う

ミニサイズを作ってみました~
001_20090425185132.jpg

100円玉に乗ってます。

よくチョコを包んでるアルミ?? で巻きましたぐるぐる

いつものカップケーキとコラボ笑い。
002_20090425185131.jpg
ププッ。なんか親子みたいひよこ

カップケーキのストラップのときって大きくて他のパーツを

つけれなかったけどこれならイケそうですピース

乾いたら早速ストラップ加工でェす。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:06  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

クッキーストラップ♪

先日作ったクッキー達をストラップ加工しました。

こちらはチョコとクリームをはさんだクッキーキラキラ(オレンジ)001_20090424164752.jpg
トリュフとキャンディをそれぞれつけてみました。

002_20090424164751.jpg
こちらはクッキーの模様をおゆまるでとったものです。

なのにチョコかけちゃったから模様見にくいじゃんbikkuri01

って感じですねsn






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
16:53  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

和菓子の小物入れ

ダイソーで和紙でできた箱を

前買ってたのでデコしました。
001_20090421173951.jpg
うさぎちゃんも始めて作りましたよぉ。

ちょっと団子が失敗・・・一応みたらし団子ですzzz

002_20090421173950.jpg
夕方からパソコン周りの掃除をしててすでにバテてますッがっくり

自分の部屋は二階にあるけど部屋にパソコン置いたら

引きこもりになりそうなので一階のすっごい部屋に置いてるんです。

なので粘土道具なんかが散乱してまして・・・ふゥ~

大変だったびっくり











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:04  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

ハートパイ&プレッツェル

ちょっと前にプレッツェルを作ったんだけどなかなかうまく

できなかったので昨日夜な夜なまた挑戦してみました笑い。
001_20090422174309.jpg
あと、ハートパイとクッキーもできました~

プレッツェルは形がずれてるのがチラホラ・・・

ガラス絵の具の茶色と白とペールオレンジを塗りました。

クッキーはリアルさをッキラキラ と思って

本物クッキーをおゆまるで型とって粘土を押し付けてみましたコーヒーカップ
002_20090422174308.jpg
どうでしょう~?? リアルに見えますかねェ??

クッキー類はストラップに使う予定です音符




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:50  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

ウエディングボード完成

やっと完成することができました~

003_20090421173948.jpg
ちょっとボケボケですが・・・

前にプレゼントする友達と100均に行っていろいろ見てて、

レースのシールタイプのものを見つけました純白のレース

これいいねぇ~と言っていたのでチョイスアップロードファイル

それとショッキングピンクがいいとのことでピンクには

してみたけど薄かったかなー。
004_20090421173949.jpg
シリコンをハートっぽくしてその上にマカロンを乗せてみたけど

ハートだなんてわかりませんよね焦る3005_20090421173949.jpg
全体的に物足りなさを感じてるのでまた足すかもしれません(笑) アハッ
 









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいい~と思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:47  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

失敗??迷走??

スプーンにデコしたくて兄貴に加工を頼んでたのに(道具をいっぱいもってる

からと理由で笑) なのに全く手をつけていなかったので

仕方なく引き上げてきました・・・。

自分でニッパーで切ってみたけどさすがにニッパーのほうが

傷みそうだったので中断がっくり

えーい!!クッキーではさんじゃえ~と単純な考えで

できたのがコレです。
003_20090419175507.jpg
耳と手だけを切りました。

どっちがメインなのjumee☆whyRってくらいクッキーのほうが

存在感大なんです。
006_20090420180503.jpg
横から見ると・・・厚みがぁぁぁ・・・。

失敗なのか、でももったいないしと思いタイトル通り迷走入りしちゃいました。

9ピンをつけてるのでストラップかバッグチャームにしようと思います。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

お買い物&プレゼント

今日はトーカイに行って粘土など買ってきました~

いつも使っているグレイスやハーティをクラッカー

そして本当の目的はコレでした
001_20090419175508.jpg
プレゼント用のウエディングボードにどうしてもこのくまの

パーツをつけたかったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

隣の花もボードにつける予定ですアップロードファイル

粘土でのバラは全くできないので・・・造花で・・・無言、汗

タイトルのプレゼントというのは親に頼まれたんですねぇ。

知り合いの子にあげるとかでした
002_20090419175507.jpg
シュークリームと毎度のパフェのストラップです。

リボンもおゆまるで型取りしてつくりましたリボン

これを3組ということでちょっとだけラッピングしてみましたプレゼント
005_20090419175506.jpg
シンプルなラッピングでもそれなりに見せてくれるから

嬉しいですアップロードファイル






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

ワッフルストラップ

久々にワッフルに挑戦してみました音符
003_20090417174007.jpg
昔ビーズにもハマっていたことがあってそのとき

作ったビーズボールが出てきたので座金をつけてストラップにさくら

ちょっとアップで!
004_20090417174006.jpg

チョコバナナ味も作ったんだけどソースかけてら何が

なんだかわからなくなったのでアップする勇気でませんでちたえぇ

加工にも全くセンスがないのでチャームなどネットで探してますッ汗とか

っと言っても迷ったあげく買わなかったりするんですね・・・

ケチの血がウズウズしちゃってkao05

明日はトーカイに粘土買いにいってきまぁす!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:44  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

シンプルフォトスタンド

友達にコルクボードと一緒に

プレゼントしようとフォトスタンドです。
001_20090417174008.jpg
超シンプルにキラキラ(オレンジ)

なんか奥行きがあるのであまりまわりにすると暗くなりそうで・・・

002_20090417174007.jpg
上と下だけレースを。 下にはケーキを並べてみました。

シンプルすぎるから何かないかな~と考えたけど

思い浮かばす無言、汗

なのでコルクボードのほうに力を入れることにグー!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:45  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

おっきな小物入れ

おっきいのに小物入れって・・・

なんか言葉変ですねkao02

003_20090416181207.jpg
ケーキやチョコなどなどてんこ盛りにしてみましたバームクーヘン

開けるとこんな感じです。
002_20090416181208.jpg
横が20cm近くあるのでいろいろ入るなぁ~

箱はダイソーで見つけてスイーツ柄だったので買ってみましたBrilliant

デコする面積が広いのでまたまたシリコン固まってくるし・・・おちこみ

しかも絞ってたら絞り袋のつなぎ目のとこが裂けちゃって

ボワン汗あせっとシリコン漏れちゃったんです。

もう手がべとべとで大変でした。

力入れすぎたのかなぁ涙











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:22  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

うれしいお届け物♪

今日はと~っても素敵なものが届きましたflower

じゃぁん!!
001_20090415185045.jpg
002_20090415185044.jpg
そうです。いつも素敵な作品を作ってらっしゃるte*teのasamiさんの

作品なんです拍手 パチパチ

すごく憧れていたasamiさんの作品が目の前にあるなんて

信じられませんキラキラ このバーガーとポテトのストラップを

売っていただけませんか?と尋ねたら、交換しませんか?とお返事をいただき

ほんとに感激しました涙

なのでまだ袋も開けきれずにいます。

かわいい作品ばかりのasamiさんのブログはコチラです。

asamiさんほんとにありがとうございました。
19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

ミラー&名刺入れ

ずっと紫系のものを作りたくて

でもシリコン混ぜるのちょっと面倒なので放置しておいた

んですけどやっと着手(←警察かよッおいっ!ペシっ)しました。

まずは名刺入れ~
002_20090414151503.jpg
紫っていってもアイスとバラとブルーベリーだけなんですけどね焦る3

続いてミラー鏡
003_20090414151504.jpg
004_20090414151504.jpg
ミラーがバラの模様が入ってたのでちょっとアナスイっぽい絵文字名を入力してください感じで好きです。

いつも毒舌な母親も「これお母さん欲しかぁ~」

と気に入ってくれてます。残念ながらあげられませんけどsn

ソースもセメダインとシリコンを着色したインクの液体顔料を

混ぜました。 最初はものすごく黒っぽくて大丈夫かぁ~って心配

だったけどだんだん透き通ってくれてよかったですピース

いつもは子供っぽいものしか作れないけど今回はちょっと大人っぽい感じ

に仕上がったので満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







15:24  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

ペアストラップ&バッグチャーム

この間"作ったシュークリームで

ストラップとバッグチャーム作りました。
012_20090413144159.jpg
シュークリームとエポチャームをつけたのでペアにしてみましたシュークリーム

ちょっとアップでダウン
013_20090413144159.jpg
014_20090413144200.jpg
今日はちょっとだけキレイに撮れました(笑)











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわゆい~と思ってくれたらポチリしてください。キラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
14:48  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

ケーキ完成!!

いきなりですが・・・ドンッ
001_20090412180026.jpg
???jumee☆whyR
またまたドンッ
002_20090412180027.jpg
あはッ。昨日かなり久々に佐世保バーガーを食べましたハンバーガー

やっぱりデカイbikkuri01隣にタバコを置いてみたけど、

ちなみにタバコの縦が約9センチでした。ってことは~~

明らかに10cmオーバーですえぇ

ベーコンやらレタスやらお肉に目玉焼きいー厚みもすごかったですよ。

ピクルスが苦手なので指で引っ張って抜こうとしても重みで

抜けないんですッびっくり

お腹いっぱいでフーフー言いながら食べましたピース

ってことで本題です笑
008_20090412180028.jpg
横が約10cmくらいで初めておっきまなケーキ作りましたアップロードファイル
010_20090412180028.jpg
軽量粘土で作ったので側面に割れ目がいっぱいになったので

シリコンつけようか迷い中・・・おちこみ

でも自分なりにちょっと満足♪














にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:09  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

クリームケースデコ

私の中で定番になってる

クリームケースです笑 ほぼオク用なんですけどね~
002_20090411163933.jpg
ケーキはホールを切ると8個できるからなんかお得感あって好きデス。

ワンちゃんの位置を迷ったんですけど後がフラットなので

前を向かせるしかなく・・・zzz
003_20090411163933.jpg
今までとは違う感じにホールケーキをそのままドンと

乗せてみました。ちょっとシンプルすぎるかなと思って

白のグルーたらしてみたけど無言、汗

ん~よかったのか悪かったのか微妙なところです汗;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわい~って思っていただけたらポチリお願いします。キラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
16:47  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

シューストラップ&マカロン

2日間ブログ更新をさぼっちゃいました無言、汗

あまり粘土を触る時間もなくダルくてボーっとなってました~

友達の結構が急に(?)決まりプレゼントだぁ~と思い

使ってないコルクボードがあったのでそれにデコることにグー!

まだマカロンしかできてないですが・・・
002_20090410175415.jpg
チビマカロンとチョコはカップケーキ用ですシュークリーム
003_20090410175414.jpg
私、いっつもなんですけどマカロン作るときどーしても

上下同じ大きさにできないんですッ焦る3

軽量スプーンを使ってるから同量のはずなのにぃーーー。

明らかに緑がズレてます・・・ハぁ~

001_20090410175415.jpg
こちらは先日作ったシュークリームを超シンプルな

ストラップにしました。 味気ないのでハートのスワロもつけてみました。

これは自分用デスハート

いつもバックから取り出すときケイタイ自体を持たずにストラップを

引っ張っちゃうんですよーー。←kao07おおざっぱすぎ

なのでストラップは必須なんですキラキラ

いつまで持つか心配だけど大事に使おうっと。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:03  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

シュークリーム初挑戦

今まで軽量粘土はハーティか100均のしか

使ったことなかったんだけど前から気になっていた

モデナソフトを買ってみたんです笑い。

ハーティよりしっかりしてるように感じてちょっとこっちに

浮気しちゃおうと思ってますッ。

昨日のドーナツもモデナソフトですオールドファッション

ちょっとウキウキだったので違うものを作ろうと

今日はシュークリームですシュークリーム
001_20090407164638.jpg
後から絵文字名を入力してください
002_20090407164637.jpg
実はシュークリーム初めてなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って言っても自分で作るのがって意味ですけど・・・

前は型を使って作ってたけど今回皮も作ってみて

すっごい楽しかったです♪

それなりに見えますよね上上 えッ、見えない??耳

気に入ってしまったので自分用のストラップにもしたいと思ってます。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
16:59  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

りぼん作り&ドーナツストラップ

わたし的にストラップ加工時にはかかせない

リボンですリボン

すぐ使えるようにいくつか作りました。
001_20090406193600.jpg
後はずれまくって悲惨な状況デスがっくり
002_20090406193601.jpg
このリボン達を使って早速ストラップ加工開始風
003_20090406193601.jpg
004_20090406193602.jpg
ドーナツメインの超シンプルストラップです。

場違いな香りただようケーキもありますが・・・びっくり

途中あまりにもシンプルすぎて100均にあるストラップのほうが

かわいいんじゃねッビックリマーク 赤 と心折れそうに

なっちゃいました汗とか

リボンのきれいな結び方教えてくださぁい♪












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:45  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月05日(日)

ストラップ加工

以前作ってたものや新たに作った

パフェをストラップ加工しました。
005_20090405101446.jpg
002_20090405101446.jpg
ホットケーキや棒つきキャンディのストラップも作った

んだけど撮り忘れたままお店へ持ってっちゃいました無言、汗アイタタ・・・

しばらくはストラップ中心でいこうかなとグー!

でもデコ素材がたまってマスjumee☆faceA82

ついつい100円だと買っちゃってがっくり
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
10:35  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

袋クリップデコ

自分で使うわけではないのですが

袋クリップを見つけたのでデコしました。
006_20090403211941.jpg
007_20090403211942.jpg
あんまりアップになってないかもsn

ドーナツバージョンチョコファッション?ケーキバージョンショートケーキお菓子バージョンポッキー

にしてみました。

自分ではちょっとかわいいかもとか思ってしまったんだけど

オクに出したら反応薄いですおちこみ

今日は粘土触る時間がたっぷりあったのでストラップやまたパフェカップストラップ

を作りました~。

明日アップしたいと思いますピース













にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
21:26  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月02日(木)

パフェグラス到着!!

また追加でオクで買ってたパフェグラス

が届きましたぁ~拍手 パチパチ

さぁ何にしよっかなぁと本見てたらカキ氷発見えぇ

こりゃ決まりだ!!ってことでちょっと早いカキ氷ですカキ氷
009_20090402195224.jpg
またまたストラップにしてみました。ちょいアップ
010_20090402195225.jpg
カキ氷に見えますか上練乳もかけちゃいました。

最初いちご味を作ってたんだけど、私たんてったってメロン味

大好きなんですッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カキ氷はもちろんメロンソーダに、メロンアイスやシャーベット、

たまにチョコでもありますよねメロン

ドリンクバーでもいっつも一発目はメロンソーダなんで友達からも

好きよね~なんて言われます・・・年甲斐もなく・・・kao05

そして今日セリアに行ってきましたー。 一部ですがこんなん

買ってきました。
011_20090402195226.jpg
パールと実物大っぽいパフェカップですチョコパフェ
012_20090402195226.jpg
なぜカップの中にパールを入れたのかわからないですが汗とか

パールが色も大きさも豊富にあってビックリ!

しかも手芸屋さんやネットで買うのとかわんないしこっちのほうが

なんかしっかりしてるように感じましたflower

材質がガラスって書いてあったのにははてなボックスって

感じでしたけどまぁいっかぁ~














にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:09  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
