2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

印章ケース&ティッシュケース

bikkuri01最近作ったケーキやらストックのパーツ

を集めて印章ケースとポケットティッシュケースをデコしました。
004_20090228202536.jpg
パールがちゃんと並んでないし・・・ピンク系にしたかったけど

右半分はちょっと違ったかな焦る3
005_20090228203026.jpg
006_20090228202515.jpg
ポケットティッシュケースは初めてデコったけど難しかったぁ苦笑2

でもケーキを並べたらちょっとかわいいかも~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と自画自賛笑(^ー^)

シリコンまだ乾いてないので早速ティッシュを入れてみましたぁ。

今日ドラッグストアで福引3回して3回ともティッシュだったので・・・kao05

ティッシュが減ると上のフタみたいなのも下がっていくんですねぇ。

なぁんか画期的bikkuri01 えっ、当たり前??

あたしってどこまでアナログなんだか・・・ふゥ~










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:39  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

カット・・・完成

昨日のロールケーキと変な物体??をカット

してみました~。それとチーズケーキとレアチーズケーキですチーズケーキチーズケーキ
001_20090227183438.jpg
ロールじゃなくてつぶれてますねぇ。チョコのコーティングの上にブリオン??

をちりばめたのとコーヒー豆をポツンと乗せました。

なぁんかあまりおいいそうでないのが悲しい・・・
002_20090227183447.jpg
レアチーズのほうにはコルク粘土でタルト風にしてますッ。

へんな物体はこんな感じにボーダーになりました~

模様を途中までしたつもり?jumee☆whyL

トッピングを考え中デス。 何にしよぉ~ハート

今日も鼻水とせき、くしゃみがとまりましぇーん出費

鼻水吸いすぎて鼻の奥が痛くなることありません??あんな状態です。

みなさん風邪には気をつけてくださいねBrilliant










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:44  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

経過・・・

昨日、今日とバタバタでゆっくり作品作りができませんでしたぁkao04

さっきやっと作業開始bikkuri01 チョコロールケーキと、もうひとつは何だろ??

四角のケーキを作りたくてやってみました。
009_20090226192341.jpg
横から見ると~
010_20090226192329.jpg
ボーダーにしてみたっ。かなりおおざっぱに重ねたので完成が

とっても微妙であります汗とか

そして前クリームケースを作ったときにライターでグルーガンをあぶってたら

すすできちゃってシリコンまでうっすら黒く・・・オクにも出せないし

カラースプレーを入れてます。 なぁんかかわいいじゃん笑

と思いパシリッjumee☆camera1a
011_20090226192315.jpg
明日からまたちまちま作っていきまぁす。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:33  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

なんとか作成。

昨日からちょっとのどが・・・と思って薬飲んでいたのに・・・

今朝はちょっと復活したので商品を置きにお出かけしました~kao06

が、しかし1つも売れてなかった涙

一気にテンション下がって遠い道のりを帰ってきました。 トホホ・・・。

それからだぁんだんと体がダルくなりゾクゾクと、やばい兆候がでてきちゃった寝る

微熱なのでインフルではさなそうで自己診断で今日は安静にとニコッ♪

でもちょっと粘土触りたくて途中までしてたカップケーキをカップケーキ
002_20090224194525.jpg
003_20090224194533.jpg
004_20090224194542.jpg
今回ケーキピックを作ってみたくてマーブルにした粘土を薄くつぶして

”DOLCE”と印鑑押してみたけど意味がないような感じに・・・

もっと小さい文字印鑑あればいいんだけど~みなさんパソコンなどで

してるのかなぁ。気になる所ですハート








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:44  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

チョコパイバッグチャーム

今日はチョコパイバッグチャーム3連発ですアップロードファイルチョコ
001_20090222202602.jpg
薄い紫のスワロだったから映えなくてちと残念汗とか
002_20090222202610.jpg
そしてストロベリー苺クリームのところに粘土を刻んで果肉

を入れたのに画像撮るの忘れちゃった~ノーマルすぎるのでまたスワロ

つけよっかなと・・・
003_20090222202622.jpg
004_20090222202631.jpg
そして出番がきましたbikkuri01例のネックレスです桜

やっぱりチョコ系のほうが合いますねぇ。今回はちょっと贅沢に厚め

にしてみました音符 全部のリボンに外れないように

とボンドつけたけど素材のせいなのかなかなかくっついてくれませんびっくり

大丈夫かぁ・・・汗; 明日まで待つとしましょぉ。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:34  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

ウエルカムボード

初のウエルカムボードにデコです。

かなぁりドキドキで計画性がないのでいきあたりばったりでようやく完成bikkuri01
013_20090221202634.jpg
なんか配置悪かった~sn でも実物はちょっとかわいいんですようふ

あはッ。自分で言っちゃった無言、汗 ボードっていうか鉄板みたいの素材なので

ちと重いです・・・画鋲でとめるのは無理そうなのでこれは自宅用

にしないでお店に置いてもらいます。 そしてちゃぁ~んと自宅用も

作りましたよ。
012_20090221202617.jpg
これは木製なので軽めでグ~~~GOOD

te*teのasamiさんのブログを見て私も造花を使ってみたくて

入れてみたのですがね・・・ちょっと場違い??みたいかも

まぁでもオレンジ色の花だしこれからの季節にいいかもですね肉球










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:36  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

カップケーキストラップ

今日はカップケーキをストラップなどに加工

してみましたニコッ♪ こないだ作ったロールケーキやショートケーキ

をつけてと・・・
001_20090220171543.jpg
ひそかにまだ私のいちごフェアは終わってないんですよぉーいちご2

買い物に行ってもいちごに目がいっちゃってついつい買っちゃうんですね~
002_20090220171533.jpg
この紫のパールとスワロ(アクリルですが)なんとネックレスをばらして使ってマス。

なぁんとなく引き出しの整理をしてたら偶然見つけて・・・ピカーン電球

とひらめいちゃった太陽
003_20090220171524.jpg
もう使わないし、2連だったから結構長くていいかも~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ゴールドの9ピンに付け替えて・・・ちょっと色が濃いので今度はチョコ系のもののチャームの

チェーンとして使ってみよっかなぁ。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわゆい~とかエコだぁ(笑)と思ってくれたら1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:28  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

和菓子デコ

ここ最近でめちゃくちゃ手が荒れてます・・・

しかも右手だけえぇ いつも化粧でリキッドを使ってて中指でぬりぬりするのでいつも

中指だけは水分とられて荒れてるんだけど今回は小指まで5本全部第2関節まで

ガッサガサ涙パックリいっちゃってるから粘土こねこねするときもパソコン打つときも

痛むのです。もう春だっていうのにナゼ??jumee☆whyL

そんな中和菓子を作成。

007_convert_20090218200335.jpg
006_convert_20090218200417.jpg
ポーチとメガネ入れにデコってみました。布製のものにするのは初めてで

ちょっと違和感あるかもですね~ あっッ!気づきました?上の画像のイチゴどら焼きを

逆においちゃったんです焦る3

気づいたときにはすでに手遅れおちこみ

そして今日お店にもって行って並べてきました。006_convert_20090218201629.jpg

ってカゴに入れてきただけなんだけど・・・。とりあえずこれだけ笑

もっと増やさなきゃ~売れるといいなぁ。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:21  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

あり合わせクリームケース

明日商品を持っていくので慌てて

あり合わせのパーツでクリームケースを作りましたびっくり

ってか一日でシリコン固まらないのに・・・

004_20090217204326.jpg
005_20090217204339.jpg
似たようなパーツ&配置になっちゃいました。

今日100円ショップを2件回って買出し行ったんですけどとうとうグルーガン2本目を

買っちゃったハート

2色使ってるからずっと不便だったけど100均で315円かぁ~

とケチって買わずにいたけどコリラックマ でも思いきっってbikkuri01

たまぁ~にこのケチ癖が出るんですよねエ。

この間も豆ご飯を作ろうと思って1パックは普通のを、もうひとつはもったいないからと

思って半額のを買って帰ったら「何で普通のを買ってこないの羅琉 ニヤリ新しいのは風味が違うのにbikkuri01」と家族に

怒られちゃいました。トホホ・・・涙 わたしっ、ドンマイメディカル











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:56  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

ショートケーキ完成

ようやくカットできましたカラオケ マイク

相変わらず大きさはまちまちですが・・・
033.jpg
シンプルにシリコンといちごのみです。久しぶりにしてはちょっとイイ感じかもですショートケーキ

032.jpg
果肉的なものをと思って粘土刻んで入れてみたんですけど・・・微妙に見えますね。

これもまたパーツ用とストラップ用とで使いまぁす。

そしてそしてまた今日も直売所めぐりをして作品おいてもらえるところを見つけました~拍手 パチパチ

そこは手数料2割+組合に入るためにと1000円いるためますます気合入ります。

利益の前に元をとらなくちゃですからぁ~グー!

しかも何でもいいよ~珍しそうなものいろいろ置いていいからと言われ嬉しい~キラキラ(オレンジ)ケド・・・

何にしよ・・・珍しいものなんてエ・・・容量の小さい頭でぐるぐる考えてます。

提案ありましたらコメお願いします。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

プレゼント交換

私のブログを見てくれた子からプレゼント交換しませんか?

と嬉しいことが!! こんな私のものを欲しいだなんてほんっと感激~

゛ゆるゆると゛のまいちゃんです(http://maronmmm.blog115.fc2.com/?m)

024.jpg
こんないっぱい送ってくれたんです。お手紙つきでキラキラ(オレンジ)

フォトフレームとかキーホルダーやマグネット・・・お菓子まで涙

まいちゃんありがとうheart

私も早く送らなきゃ~
12:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

またまたメモスタンド

またまたメモスタンド作っちゃった。

これいい!と思うと何度も作っちゃう単純なヤツなんですkao04

でも今日のは以前のより小さめです。ちゃぁんと学習してるんです(笑)

002_20090213194942.jpg
デジカメの調子がおかしくケイタイで撮ったけど下手くそ~画像見にくいですが・・・

004_20090213194925.jpg
ほらほら前のより小さくないですかぁハート

イチゴを作ると今度はチョコを作りたくなって・・・次は・・・と結局3つできました拍手 パチパチ

005_20090213194910.jpg

オクでパジコのデコソースを買って使いたくてウズウズしてたから早速使ってみたんです。

キウイソース??緑?のをまずはと・・・何かガラス絵の具よりやわらかいというか

水みたいに流れていって使えませんでした。 なのでボンドと絵の具のソースに混ぜて

仕上げました。クレープとかアイスのときまた使ってみよーっとピース

自分なりにかわいいと思ったのにーほんと写り悪くて残念汗;

明日電気屋さんに持ってってみます。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:01  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

ロールケーキ入刀

ちゃんと乾いたか微妙だったけど待ちきれずロールケーキカット

しましたー。

002_20090212145021.jpg

ん~。何も言えねぇー。笑 ロールにはなってないけどカット面は結構キレイでした。

イチゴの生地とイチゴのクリームショートケーキまぁまぁおいしそうかも。

ストラップに使う分にはヒートンをつけましたぁ。

003_20090212145033.jpg

ショートケーキのほうはまだカットする勇気がなく放置・・・

明日くらいには大丈夫かなー。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
14:55  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

ロールケーキ途中経過・・

昨日に引き続きいちごフェアですいちご しつこいですがすぐに飽きると思うのでしばらくの間

お付き合いください。笑

え~っと、今日はロールケーキとショートケーキの途中です。

013_20090211202124.jpg

久しぶりのロールなのでどんな模様になってるかドキドキsn

トッピングするいちご達も作りましたぁ。 グラデにようと思って挑戦してみましたが・・・

009_20090211202139.jpg
うまくいかずただの塗り残し??みたいになっちゃってます。 ハハハぁ~

葉っぱ付きもまだ4つだけ。集中力がきれましたメディカル

また今日ふるさと館に在庫を見てきましたくるま

嬉しいことに少し減ってました。こないだ見たらまだ相変わらずだったから

値段高いのかなぁとちょい凹んでたけど今日はヤル気でました出費

早速作らなきゃ~~~。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:31  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

いちごフェア

ただいまいちごフェア実施中デスMA苺檎☆シンボル←ひとりで盛り上がってます。

とりあえずいちごのカップケーキをイチゴケーキ

002_20090210181207.jpg
004_20090210181215.jpg
大きめのいちごをゴロンと。シリコンもピンクにしてみたけどちょっと薄かったかな~

そしてストラップにもしてみましたぁstrawberry
006_20090210181224.jpg
008_20090210181233.jpg
今まで普通にグルーガンの上にシリコン絞ってたんだけどすっごい取れやすいっびっくり

リボンをつけて完成!!って思って試しに軽く引っ張ったらシリコンはがれちゃいましたorz

シリコン用の接着剤あるけどあまり効かないのでセメダイン塗ったけど大丈夫かな絵文字名を入力してください

下のストラップはte*teさんのブログ(http://luckydessert1124.blog24.fc2.com/)

で作り方が紹介されてたので試してみました。

やっぱり空気が入ってしまって陥没してしまった焦る3

今度はグルーで挑戦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいい~とか思ってくれたら1ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

18:27  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

メガネケース

デコのセンスを鍛えようと今日はメガネケースをデコりました~

メガネをかけてるわけではないんだけどペンケースとも書いてあったのでチャレンジbikkuri01
001_20090208191829.jpg

チョコ系にしたかったのに途中から脱線涙 配置を考えてるうちに

シリコン乾いちゃいました・・・。あっ、いつものことでした。汗とか

ってか今回シリコンのアイボリーを回りに使ったんだけど色がぁぁぁ。

見本の色と違いすぎ×クリーム色どころがグレイがかってるんですよ。どーゆーこっちゃorz

しかも久しぶりにグルーガンを使ったからグネグネ~と手が震えました。

004_20090208191819.jpg
満足いくものに出会うのはいつになることやらえーんとか言いつつデコ中は楽しくテンション上でした。


そしてそしてbikkuri01 やっとこさ1000を超えました~拍手 パチパチ

12月からブログ初めて少しずつですが1日のアクセスも増えてきました。

ほんっとうれしい~やった~♪ みなさんがされてるように

プレ企画をっピースとも考えたのですがお友達も少ないしまだあまちゃんなのでもう少ししてから

検討したいと思ってます。そのときは応募してくださいねエ~











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
なかなかじゃん!とかドンマイ!とか思ってくれた方はポチっっと応援お願いします。キラキラもっと気合入りますッ。jumee☆shy1
19:42  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

デコパーツ

カップケーキ用にポッキーやらナッツ入りチョコを

作りました~。
016.jpg

ジャムクッキーはミッキー形ですmickey下のハートクッキーには゛LOVE゛なんてスタンプ

しちゃいましたョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 柄に合わないなぁ~照れ

真ん中のオレンジ色のものはそのままオレンジです。面倒で作るの苦手なんだけど

なくなってしまったので・・・ふゥ~ドキドキでカットですbikkuri01
019_20090207180228.jpg
変な模様のもあるけど逆を切ったらまぁまぁでした。よかった拍手 パチパチ

どこまでちゃんとした模様が続くかこの続きをカットしていきます・・・。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:11  |  デコパーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

スワロピンクパンサー

今日はちまちまとビーズしてました~

オク用にと思ってピンクパンサーのストラップです笑い。

019_20090206180527.jpg

えっと、スワロのローズとライトサファイヤ3ミリですflower

なんか元気よすぎて足開きすぎだろぉ~って感じですね汗とか

売れるかな~以前出品したときはタイミングよかったのか思ったより高く落札

していただいたので今回も期待してるんだけどなぁ太陽

ちょっと恥ずかしいですがマイブース貼ってみました。

お暇なときは覗いてみてくださいLOVE



マイ・オークションをごらんください
18:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

メモスタンド~チョコ~

しんちょ~にチョコを作ってみましたa

171.jpg
なんかメモを挟むところが光っててローソクみだいですよね笑い

上の方をアップにしてと・・・
173.jpg
今回はコーンフレークはなしにしました。また失敗が怖いから汗あせ

このチョコは自分的にもちょっとお気に入りデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
175_convert_20090205182439.jpg
ふたつ並ぶと、おやおや何かいい感じ~風呂と思うのは私だけでしょうか??

ちょっとずつ意欲が沸いてきたのでまた頑張りまぁす。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:32  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

メモスタンド

昨日は余った年賀状でせっせと懸賞を書いてました汗

粘土初めてからピタっとやめてたけど目の前にハガキがあるとついついえへ

今日は粘土をじっくりやりましたぁ~おば宅のプレゼントと思ってメモスタンドを絵文字名を入力してください

005_20090204203051.jpg
パフェにしてみたけどメモスタンドにしてはありえない重さになりましたはっ!

まぁ、役割は果たせるならいっかぁ~。裏はこんな感じデス。

012_20090204203127.jpg

ソースを下に引いてコーンフレークをしきつめて、シリコン絞って・・・としたつもりがっ

011_20090204203135.jpg

シリコンもコーンフレークも通りこして下のソースとつながっちゃいました泣

しかもガラス絵の具が乾いてないので血の海状態・・・サスペンスになってしまったやじるし

もうぉ・・・軽く凹み気味。同じようにチョコも控え中だけど慎重に検討していきたいと思います。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
20:43  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

ソフトクリームストラップ

おはようございます。さてさて昨日はソフトクリームをいくつか

作りましたぁ。撮ったのは3つだけですが・・・
001_20090203084403.jpg
これも少し大きめでタテが4cmくらいありますかね笑い。

そしてそれをストラップに加工したのがコチラ↓

022.jpg

ストロベリーとチョコはペアでいけるかもっはぁとv

オレ○とチョコつけてるんだけど見にくい焦る3

どうもデジカメがまだ使いこなせてないおちこみ機械オンチであります。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
08:53  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

またまたクレープ

最近なかなか作業がはかどらずいい案も浮かびませんorz

なので以前も作ったクレープを!!

023_convert_20090201205948.jpg

今回は巻いているバージョンも星

だけどシリコンを乗っけすぎたかも・・・

ストックのフルーツ達を使ったのでちょっと大きめです。

話は変わってこないだまでお正月だったのにもう2月ですね~

みなさんのブログ見ててバレンタインのチョコ作りなどされて

かわいいのばかりでうらやましぃ~アップロードファイル

オクやブログ見てよーしbikkuri01っとやる気でるんだけど

いざ、粘土を前にするとおちこみになっちゃって結局ネクソンゲーム

しちゃってます。 ヤバイぞぉ・・・










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
21:13  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
