2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

雑貨屋さんでの買い物!!

こないだ行ってきた雑貨屋さんで
またまたかわいいのを買ってきました~

001_convert_20090608173127.jpg
まずはパフェグラスですパフェ

優柔不断な性格もあってかなり悩んで買いました焦る3

素材ばかりがたまってるのにこんなの
見ちゃうとついつい・・・照れる

そしてこちらは即買いでしたよ(笑)

003_convert_20090608173058.jpg

前も同じようなのを買ったんです!!

以前のはコチラbikkuri01

3段の引き出しボックスとペンケースです。

またこれにデコするのが楽しみで~す。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。かわいィ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:40  |  買い物リスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

買出し&掘り出し物!!

今日はちょっと遠出をしてきましたよォ。

長崎~大村まで行ってまいりました車

なので今日は粘土触ってませんkao05

でもいい買い物しちゃいました。

大村のダイソーに寄ったんですけどそこでピンクのグルーと

茶色のガラス絵の具を発見ビックリ

いくつものダイソー問い合わせしても見つからなかったのに

両方手に入るなんてッッッ。しかもグルーは在庫いっぱいビックリ

もう即買いですよ(笑)

で、帰りたまたま雑貨屋さんを見つけて入ってみたら

またまたいいもの発見じー
001_20090508212956.jpg
かわいくないですか?? 一目ボレだたんです。

3段の引き出し小物いれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
002_20090508212955.jpg
裏もこんな感じでチョコファッション?

これにデコったら絶対いいッ♪と思って買っちゃいました。

デコ完成したらまたアップしたいと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。作品できてませんがポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
21:42  |  買い物リスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月03日(土)

お買い物★

今日は買い物いってきました~
んで、大好きな100均を発見BrilliantしかもセリアBrilliant今までダイソーやキャンドゥしか近くになくてちょっと飽きてたところだったんですっ。しかも意外に近い(笑)帰り際だったので重い荷物かかえながら物色・・・絵文字名を入力してください
008_20090103210519.jpg
買っちゃいました~しかも100円ショップにパーツがあるなんてびっくりチョコ型の入れ物や鏡迷わずカゴにポィでした笑い。上がったテンションをおさえつつ長居してしまいました・・・あっ、今、どれだけ田舎に住んでるんだって思った人いるはず!?そうです。かなり田舎に住んでるんです汗とか
まぁ②。奥のガラスの容器はちょっと大きめだけどパフェを作ろうかとカップケーキ完全な置物ですね。そんなわけで帰って早速コーンフレークつくりました。絵文字名を入力してください
009_20090103211157.jpg
近くで見たらなかなかリアルかもなんて自画自賛笑
明日は大きめなフルーツやプリンを作る予定です。ふゥ~今日はいい収穫でした。
21:13  |  買い物リスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
