2017年03月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

やった~決まり!!

昨日話したふるさと館の方から今朝電話がありました~

店長が作品見てくれて・・・ストラップ系ならOKですとっっっピース

やった~②グー! 朝からかなりテンションあがりました。

年配の方もよく見かけるから和菓子もいいな~でも野菜類を売ってるから野菜かな~

とか妄想スイッチONになっちゃいました。 和菓子はできるけど野菜は作ったことないぞkao05

というわけでストラップ類だったらコルクボードに吊らそうと思って早速

100均に行って物色してきました→

じゃん!!!
003_20090122212725.jpg
四隅ともホイップしたかったけどホコリつきやすいし、黄ばんだら汚いかなと思い上だけマイメロ004_20090122212804.jpg
目立つように画鋲に絞ってみました。

初めてクリアのシリコンを使ったけどホワイトと比べて絵の具が混ざりやすいことに感激☆

いつも混ぜるだけで時間かかってたのが今日は楽ちんでしたア。

005_20090122212742.jpg
商品はまだ一部ですがこんな感じにする予定です。

ここにきて現実に戻り、売れるかなーって心配になってきました・・・

どーしよどーしよ。 値段を決めなきゃ・・・500円って高いでしょうか??

厳しいご意見コメお願いしまーす。びっくり














にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
21:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

福袋!!!~オク出品中~

デコ小物やクッキー、ケーキ、アイス、チョコなどたっくさんパーツ作りました
015.jpg
出品3
全部で249個!!中途半端ですが今もちまちま作っているので増えます。今ヤフオク出品中なので是非是非見てみてください。500円スタートですそして次はストラップセットを計画中です。これはまだまだですのでできたらアップしたいと思います。でもその前に姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼントにDSライトケースをデコってあげたくてデザイン考え中だし義理のおねーさんのプレゼントも考え中です。今スティックケーキに興味があって大人めなケーキのストラップ作りたいなと・・・忙しくなりそう~
20:50  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
