2017年03月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

節句パーツ

かなり久しぶりに季節モノ作りました。

以前作った季節はずれのクリスマスパーツはこちら

第2弾は節句パーツですかぶとこいのぼり
002_20090324173930.jpg
003_20090324173931.jpg
リアルさは全くありませんがかわいらしくできたかもキラキラ

ワンちゃんや猫ちゃんパーツはオクの樹脂粘土のカテで

いつも出されてるマスカレードさんのお試しパックに入ってたものです。

こんなちっちゃい動物は作れないので・・・おちこみ

柏もちなんか食べちゃってます笑

もう一体あるのでそれはストラップにしようと思ってます。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:44  |  デコパーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

ちまちまパーツ作り

やっぱりブログを更新してない日がアクセス

がた落ちです・・・sn なので今日は頑張ってカップケーキなどに

使おうとパーツを作りました。

まずはクッキーですコリラックマ
001_20090313181435.jpg
くまちゃんにしてみました~ウサギがかわいそうにひとつだけ涙
002_20090313181434.jpg
アップにしたらアラが目立っちゃいますね。でも今回のくまちゃん達

は頬を赤らめてます。ニコッ♪

そして次はハートとつぶつぶいちごのポッキーですハート
003_20090313181434.jpg
004_20090313181433.jpg
ポッキーに塗るときピンクの砂絵を混ぜてみました。

赤のほうがよかったかもjumee☆faceA82

でも多少はつぶつぶ感でましたアップロードファイル

これからこれらを使ってカップケーキを作りまぁす。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:21  |  デコパーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

デコパーツ

カップケーキ用にポッキーやらナッツ入りチョコを

作りました~。
016.jpg

ジャムクッキーはミッキー形ですmickey下のハートクッキーには゛LOVE゛なんてスタンプ

しちゃいましたョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 柄に合わないなぁ~照れ

真ん中のオレンジ色のものはそのままオレンジです。面倒で作るの苦手なんだけど

なくなってしまったので・・・ふゥ~ドキドキでカットですbikkuri01
019_20090207180228.jpg
変な模様のもあるけど逆を切ったらまぁまぁでした。よかった拍手 パチパチ

どこまでちゃんとした模様が続くかこの続きをカットしていきます・・・。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:11  |  デコパーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

ドーナツ

やばい・・・寝る 最近行き詰まった感じがします・・・出費

頭でこーしよあーしよーと浮かぶけどいざしようとするとやる気がダウンおちこみ

今日も少しだけどドーナツとクッキー作りました~

008_20090116182814.jpg

いびつな形もあるけどぉ→ フレンチクルーラーは模様頑張ってみました。

それなりに見えるかな??焦る3

こないだいつも粘土買ってる手芸屋さんで割引だったのでマンテル買ったから

チャームを作りたいけどそれもなかなか進まず。ってか全然手つけてないorz

くゥ~もっと粘ばらねばっ。

コメントくれたらうれしぃーです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:33  |  デコパーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

クレープ完成です

今日はくたくたで帰ってきました。

買い物しようと駐車場に入ったものの止めてあった車が急にバックして

私の車にガシャンと・・・えっ?えっ??何があったのって感じで涙

接触事故なんて始めてで足がガクガクだし帰りも代車だったので慎重に運転してきました。

ふゥ~ついてないよ~。

でもでも帰ったら気を取り直して昨日色つけしたクレープにホイップ、フルーツ、アイスをのせてできあがり~カップケーキ

005_20090113174818.jpg

どうですかね??やっぱりフルーツ大きかったかもびっくり

また生地を大きめにして作りなおしでーす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
17:50  |  デコパーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
