2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

プレ企画当選者発表!!

今回もたくさんのご応募ありがとうございましたぺこり

早速当選いってみよーーー!!!

まず、A賞 サントノーレのキャニスター 12名の方にご応募いただきました。

005_20090917173027.jpg

じゃじゃん!!! 小町さん手書き風シリーズ26ピースおめでとうございます♪

つづいて、B賞 レジンゼリーストラップorキーホルダー 30名の方にご応募いただきました。

006_20090917173026.jpg

じゃじゃん!!! きゃおさん♪おめでとうございます♪

ラストですっ、C賞 ハンバーガー&ホットドッグストラップ 7名の方にご応募いただきました。

007_20090917173025.jpg

じゃじゃん!!! maxさん手書き風シリーズ星おめでとうございます。


上記の3名の方に決定しました~アップロードファイル

小町さん、きゃおさん、maxさんは左のメールフォームまたはこの記事の鍵コメにて
ご住所、お名前をご連絡ください。

今回外れた方ごめんなさい汗
また次回もご参加くださいね♪

まだ2度目ですが何回やってもプレ企画わくわくどきどき楽しかったですコーヒー&ハート
やっぱりストラップやキーホルダーが人気のようですねぇ・・・。
ではまた次回もお楽しみに手書き風シリーズ矢印上



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。楽しかったよぉ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:59  |  プレ企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

プレゼント企画♪当選者発表

それぞれ集計が終わりましたぁ~

A賞 11名  B賞 9名
C賞 8名   D賞 9名


の方にご応募いただきました。あまりバラつきありませんでしたね。
紙に書いて小さく折って、かごに入れグルグル伸ばし棒
とシェイクして抽選しました!!

まずは、A.オレンジゼリーといちごのメモクリップ
の当選者は・・・
010_20090517135136.jpg
私もドキドキです絵文字名を入力してください グルグル~っと
003_20090517135137.jpg
ジャジャンッ♪okini-nikkiさんキラキラ(オレンジ) です 拍手拍手 パチパチ

つづいてどんどんいきましょ~

B.イチゴとバナナのメモクリップは・・・
013_20090517135139.jpg
Qoomel99さんキラキラ(オレンジ)です クラッカー拍手 パチパチ


C.デニッシュバッグチャーム は・・・
012_20090517135137.jpg
いちご大好きさんキラキラ(オレンジ) 拍手拍手 パチパチ


最後、D.デニッシュストラップは・・・
014_20090517140739.jpg
やよいさんキラキラ(オレンジ) カラオケ マイク拍手 パチパチ

以上4名の方に決定致しました~!!

おめでとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4名の方はこの記事のコメントの、非公開の欄にチェックをつけて
鍵コメにて、郵便番号・ご住所・お名前をお書き添えの上ご連絡ください。
※発送後 ご連絡いただいた鍵コメは削除させていただきますのでご安心ください。

はずれてしまった方、大変申し訳ありませんでした涙

また、今度はサプライズでプレ企画実施したいと思いますので
そのときは是非またご参加ください。


みなさま、ほんとうにあたたかい
お言葉ありがとうございました。感激しちゃいました。
これからも スイーツ★club のん をよろしくお願いします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。またやってね~て思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1






















14:31  |  プレ企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

締め切りましたー

第一回プレゼント企画 AM12:00をもちまして
締め切りとさせていただきました。

思いかけずたくさんのご応募いただき、あたたかいメッセージ
も添えていただきほんとにほんとにありがとうございました。

いろんな方が見てくれているんだぁ~と
ますますやる気手書き風シリーズ矢印上UPです。

本日抽選して発表したいと思います。


00:24  |  プレ企画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月09日(土)

第一回プレゼント企画♪

12月にブログを始めてからスローペースではありますが
ここまでやってくることができました。
みなさまへ日ごろの感謝とカウント5000HITを記念して
第一回プレゼント企画を実施したいとおもいまぁす。

商品は A. オレンジゼリーといちごのメモクリップ
003_20090509125829.jpg
 
 B.いちごとバナナのメモクリップ
002_20090509125829.jpg

  C. デニッシュバッグチャーム
007_20090509125828.jpg
 
D.デニッシュストラップ
008_20090509125828.jpg


豪華さはあまりありませんが焦る3心を込めて作りましたのでみなさんどうぞ応募してください。
画像はクリックすると拡大します。


【応募要項・その他】

・基本的にどなた様でも応募いただけます。
ハンドルネーム、希望商品のアルファベットを記載してください。
その際に応援ポチ&メッセージをいただけると嬉すぃです。
(通りすがりの方でも以前プレゼント交換させて
頂いた方でも是非ご参加ください)

・当選の際にはメールアドレス、住所、氏名をお教えいただく事になります
のでご了承いただける方。発送後は削除させていただきますのでご安心ください。

・この記事のみでの応募となります。メッセージはありがたく読ませて
いただきますがリコメは控えさせていただきます。

・発送はプチプチに包んで定型外でお送りします。

・転売などは決してしないでください。悲しくなります涙

・ハンドメイドですので市販品よりも強度が劣りますのでご理解ください。


以上です。 しめきりは5月16日(土)AM12:00までです。

締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


日曜日に抽選させていただきます。

初めてのプレ企画ですがそそうのないよう精一杯対応したいと
思います。みなさまからのご応募お待ちしておりますぺこり





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ >ポチはこちらです☆ ニカッキラキラjumee☆shy1















13:48  |  プレ企画  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
