2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

素敵なプレゼントいただきましたぁ♪

タイトルそのままです!!
なんととてもかわゆいプレゼントをいただいちゃいました手書き風シリーズ矢印上

以前プレ企画で当選された”樹脂粘土で作るスイーツ日記”のokiniさんから
お礼ということでカップケーキのメモクリップとクロワッサンのウッドクリップです♪

001_20090905165854.jpg

ツートーンで大人な感じだしクロワッサンもリアルでおいしそ~ムフフ
私もパン作りたくなっちゃいました。

002_20090905165853.jpg

リーフパイなんて今にもかじってしまいそうなくらいなんですよぉ。
何に使おうかわくわくですハート

お礼だなんて考えもしていなかったのでほんとサプライズで
大感激しちゃいましたびっくり

okiniさんどうもありがとうございます。
アイディア満載の素敵な作品を作られているokini-nikkiさんのブログはコチラこちら
樹脂粘土でつくるスイーツ日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。

他の方の作品を間近に見て私もやる気メキメキですっ!!
がんばれよぉ~って思っていただけたらポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1



17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

うれしいお届けもの♪

昨日我が家にとーーーっても素敵なものが
届きましたぁ~heart

001_20090731173215.jpg

じゃん!! みなさんおわかりだと思いますがSweets Diaryのゆみさんの
プレ企画に見事当選したのです星
いつもカラフルでかわいい作品ばかり作られてるゆみさんの
作品が目の前にあるんですっ 贅沢~

002_20090731173216.jpg

もちょっとアップで! クロカンブッシュにいちごやバラやパールが
ついていてもうとってもかわいいんです

008_20090731173218.jpg

バラとか花びらがいっぱいでキレイなんです~

005_20090731173217.jpg

そして一番お気に入りのところは、この緑のリボンリボン
途中途中に葉っぱがついていてメルヘンっ家って
感じなんです!
母と一緒に瓶をぐるぐる回しながらずっと見てましたアップロードファイル

ゆみさん本当にありがとうございました。
大事にしますね!


そんな素敵な作品ばかり作られているゆみさんのブログはコチラやじるし

Sweets Diary

是非見てくださいねぇ!!
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

素敵なお届けもの♪♪

昨日ちらっとお知らせしたのですがすんごく
ハッピーなことがあったんですっ太陽

以前から毎日ブログを覗かせてもらっていて
いつかオーダーしたいなぁっと思っていたんです。

6月の誕生日のときに自分へのご褒美という
ことでついにオーダーさせてもらいました拍手 パチパチ

その素敵な作家さんはみなさんご存知のfon fon sweets fontaさんです!!!

サプリケースとストラップをお願いしました。

そして昨日届いたのがコチラカラオケ マイク

007_20090626161430.jpg

もう開けた瞬間鳥肌ものでした!!
あこがれていたfontaさんの作品が目の前にあるんですもんうふ

フルーツが特に大好きだったのでフルーツ(ハートいちごちゃん)をお願いしてました。
もうすっごいキラキラでリアルで色あざやかでしばらく鑑賞しちゃいました笑
フルーツがみずみずしくて食べちゃいたいくらい♪
014_20090626170651.jpg
マカロンには”Happybirthday non”と文字も入れていただきました。

025.jpg

つづいてはストラップです。
ピンクがいいと伝えていて、これからの季節レジンゼリーなんて
いいですよっと言っていただきピンクのレジンゼリーにしてもらいました。

ここにもまた小さいハートにNONの文字を入れてくださいました。
そしてなんとジルコニアを抱いたスワロのエンジェルがたまらなく
かわいいんですっ。
もうまばゆいくらいキラキラなんですよォ星

もう全てに感激でした絵文字名を入力してください

026.jpg

左のタルトストラップはショップにてゲットしました。
早く売り切れるだろうなとオープン前からパソコン前にスタンバって
たので運よく購入することができました。
こちらもまたフルーツぎっしりで贅沢な一品ですハート

fontaさん、本当に忙しい中作っていただきありがとうございました。
大事に使わさせていただきます
アップロードファイル

そんな素敵な作品ばかりを作ってらっしゃるfontaさんの
ブログはこちら
"fon fon sweets"


17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

失敗??迷走??

スプーンにデコしたくて兄貴に加工を頼んでたのに(道具をいっぱいもってる

からと理由で笑) なのに全く手をつけていなかったので

仕方なく引き上げてきました・・・。

自分でニッパーで切ってみたけどさすがにニッパーのほうが

傷みそうだったので中断がっくり

えーい!!クッキーではさんじゃえ~と単純な考えで

できたのがコレです。
003_20090419175507.jpg
耳と手だけを切りました。

どっちがメインなのjumee☆whyRってくらいクッキーのほうが

存在感大なんです。
006_20090420180503.jpg
横から見ると・・・厚みがぁぁぁ・・・。

失敗なのか、でももったいないしと思いタイトル通り迷走入りしちゃいました。

9ピンをつけてるのでストラップかバッグチャームにしようと思います。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1

17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

お買い物&プレゼント

今日はトーカイに行って粘土など買ってきました~

いつも使っているグレイスやハーティをクラッカー

そして本当の目的はコレでした
001_20090419175508.jpg
プレゼント用のウエディングボードにどうしてもこのくまの

パーツをつけたかったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

隣の花もボードにつける予定ですアップロードファイル

粘土でのバラは全くできないので・・・造花で・・・無言、汗

タイトルのプレゼントというのは親に頼まれたんですねぇ。

知り合いの子にあげるとかでした
002_20090419175507.jpg
シュークリームと毎度のパフェのストラップです。

リボンもおゆまるで型取りしてつくりましたリボン

これを3組ということでちょっとだけラッピングしてみましたプレゼント
005_20090419175506.jpg
シンプルなラッピングでもそれなりに見せてくれるから

嬉しいですアップロードファイル






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して応援してくださいキラキラもっと頑張れますjumee☆shy1
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
